皆さん、こんにちはバイバイバイバイバイバイ




この1週間は

お花見したり🌸

アフタヌーンティー🫖を堪能したり

毎年見に行く枝垂れ桜を見に行ったり🌸

山仲間と再び

ハイキング & かたくりの里に行ったり

充実した日々だったんですが

一昨日ランチに食べたカニピラフが

合わなかったのか

夕方から体調悪くなって

夜中にリバースオエーオエーオエー



リバース慣れしているので

いつもは戻したらスッキリするのですが

昨日もまだ体調不良は続き

食べられないまま

こんこんと寝ていましたふとん1ふとん2ふとん3

(一瞬ノロかな?と思ったけど熱も腹痛もないので

 そうではないみたい)



TCとかの抗がん剤の副作用と似てて

久しぶりにあの辛さを味わいましたえーん



食べられて動けるって本当に幸せキラキラキラキラキラキラ



今朝は少し楽になったかな

お花見行きたいけど無理せずに

まずは少しずつ食べられるよう養生します





そんな1週間でしたが

次の治療の候補が見えてきましたキラキラ



効果はわからないけど

できる治療があることが

今は何よりありがたいお願い





新たな先生との診察の時に

質問に答えていたら

「医療関係の方ですか?

って聞かれましたびっくり



いやいや、全然違うしアセアセ



紹介状に書かれていないことを聞かれて

補足しただけだったんだけどなぁ汗うさぎ






皆さんの治療や体調も

いい方向に向かいますようにお願いお願いお願い