皆さん、こんにちは桜桜桜



いつもお読みいただき

ありがとうございますルンルンルンルンルンルン






休薬して早3ヶ月。。。


マーカーは上がっているものの

体調はすこぶる良く過ごせてますおねがい


まぁでもいつまでも無治療

って訳にもいかないと思うので

今しかない時間を有意義に過ごしたい

と思ってます照れ






さて、雪が降ったかと思えば

春の花も咲いてきましたよ🌸



熱海桜に続いて毎年見に行っている


🌸まつだの河津桜🌸



今年も見に行こうと思ったけど

ここだけじゃもったいないので

その上にある松田山にも行くことにおねがい



天気予報は晴れだったのに太陽

朝起きたらどんより曇り曇り曇り曇り



7時半過ぎに新松田駅に到着🚃



入場料300円を払って

階段を登りまーす!!

あぁ、今年もこの景色が見られたチューチューチュー

河津桜は今がまさに満開🌸

菜の花🌼の黄色も綺麗です照れ


8時前だったのでまだ空いていました

いつ来てもここは天国のようだと思うキラキラ


青空は臨めなかったけど

富士山も見えなかったけど

大満足ですラブラブラブ



さぁ、ここから松田山を目指しますダッシュ

少し歩くとコキアの里があり

春はネモフィラ畑になるらしいです

松田山まではほぼ林道で

少し山道を歩いて🐾

ゴルフ場⛳️が見えたと思ったら

なんと道の途中に山頂がびっくり

とりあえず目的地まで来たので

引き返します

下りは最明寺史跡公園を通って

こちらはソメイヨシノの時期には

こんな景色が見られるそうですおねがい



下山してまた河津桜のところに戻ると

11時前だったけどすごい人びっくり


下から登ってくる道は

皆さん立ち止まって写真を撮るので

めちゃ渋滞してましたアセアセアセアセアセアセ



最近ニュースとかで中継されてたので

それを見て来た方も多いみたいですね




人混みを避けたかったら早朝

飲食店やお土産屋さん目的なら9時以降

暖かさを求めるならお昼過ぎ

がおすすめでーすニコニコ



あ、ちなみに子どもに大人気の

ふるさと鉄道🚃と滑り台🛝は

故障のため使用禁止🈲でしたショボーン



駅の向こうから見た河津桜🌸と松田山⛰️



河津桜も斜面に咲いていて階段を登るので

シャトルバスもありますが🚌

週末はかなり混むので

余裕を持ってお出かけ下さいねバイバイバイバイバイバイ