皆さん、こんにちはバイバイバイバイバイバイ



熱がぶり返してご心配おかけしましたが

昨日からはまた平熱に戻り

体調もだいぶ良くなりました照れ

(まだ鼻と喉はひどいですが😓)






今週月曜日の主治医の診察を

今日に変更してもらったので

今年初めての主治医診察日病院



治験のことも相談したかったので

あまり先に伸ばせなかったのよね驚き




今日のマーカーは





CA125 


54(11/2)→69(12/25)62



えーっ、まさか下がってるとはびっくりびっくりびっくり



風邪のウィルスが

がん細胞攻撃してくれたのかしら!?

(ちなみにCRPは3.42でしたガーン

 めっちゃ炎症しとるな🔥)




そして新たに紹介された治験の説明をして

今後、どういう治療をしていきたいか

それまでどう命を繋げていくのが望ましいか

私の希望も伝えながら主治医と話しましたが



🧑‍⚕️「そそ、初発の組織のプレパラート

  今週送ったから

  まずそれで前の治験に必要な

  遺伝子検査してもらったら?

  それで陽性じゃなかったら

  そのもう一つの治験考えたらいいよ」



なるほどね電球



先週紹介されたすぐに参加できる治験は

主治医もよくわからないらしいです



今後出てくるだろう思われる治験については

また厳しい条件があるだろうから

今幸い無治療でもおとなしくしてるので

無理に治療しないことで

条件クリアできる可能性を残した方がいい

とのことでした





とにかくあと1〜2年もすれば

新しい治療が出てくると思うので

できるだけ私の中のがん細胞に

おとなしくしててもらって

私は体力と免疫力を付ける筋肉

という戦略で行こうかなと思います

(もちろんずっと無治療のままいけるとは思っていませんが)




次回診療はまた1ヶ月後

無治療になって他の病院にかかっていても

定期的に診て下さる主治医に感謝ですお願い




ただ風邪は治ったかと思ったのに

CRPがこんなに高いとはガーン



もうちょっとおとなしくしてなくちゃね