風邪の件、ご心配いただき

ありがとうございますお願いお願いお願い




日曜日の朝には平熱に戻って

それからは夜になっても熱が上がず

コロナもインフルも陰性だったし

あとはちゃんと薬飲んで💊

鼻水と喉が治るのをゆっくり待とうと思い



昨日の診察予約も延期してもらい

今週の友達との約束や仕事の集まりは

全て延期してもらったのですが



今朝、朝なのに37度あり

おかしいなと思っていたらお昼に37度5分アセアセ



そしてさっき昼寝して起きて熱測ったら

38度あるじゃないかーガーン



でもね、土曜日の夜に38度出た時と

全然体違うんですよ



今はそんなにダルくないし

体も熱くないし頭痛もない



「え、38度!?体温計壊れてない??



と体温計を疑ったほど驚き



例えていうなら

なんかまだウィルスが体の中にいて

最初は暴れてたけど

今は私の体に慣れて

おとなしく住み着いた感じって言うのかな

(住み着くなー💢



またかかりつけ医に

診てもらおうかと思ったけど

火曜日の午後は内科やってないんだったガーン



とにかくまたアイスノンで頭とか冷やして

薬飲んで水分摂っておとなしくしてますゲホゲホ



そう、昨日もう大丈夫だと思って

オットとの隔離やめちゃったので

移ってないかそれが心配です泣





今の風邪は長引くって言われてたけど

こーゆーことなのー!?!?!?



今まで何度も熱出したことあるけど

平熱に下がってまた上がるって初めてかも

(腫瘍熱じゃないよなぁ…)





いろいろご心配おかけしてますが

食欲はあるし動けるし

昨日はお風呂も入ったし

やることなくて暇なので

ほっぽらかしてたお肌の手入れ✨

こんなことしながら休養してまーす照れ



次はネイルでもやるかな💅




でもホント今の風邪しつこいみたいなので

皆さんもお気を付け下さいませお願いお願いお願い