皆さん、こんにちは飛び出すハート



発熱の件ではご心配おかけして

申し訳ありませんでしたお願い



皆さんからの温かい励ましやお見舞いの言葉

とても嬉しかったですピンクハート






昨日の夜は熱が出ることもなく

今朝も平熱で体もだいぶ楽になったけど

念のためかかりつけ医に電話して

再度診てもらったら病院

なんと個室の診察室に案内されて

ここでPCRとインフル検査びっくり



結果は。。。

どちらも陰性



でした汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




👩‍⚕️「なんらかの風邪のウィルスでしょう」



とのことでした



個室で検査、診察、お会計までしてもらって

本当にありがたかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



信頼できるかかりつけ医

ホント大事ーちゅーちゅーちゅー




今朝から喉の痛みが出てきたので

薬を追加処方してもらいます💊




でも今の風邪は喉や鼻の症状が

長引くというので

大学病院と治験の病院の診察予約は

延期してもらおうかな。。。

(年明けだから待たされる可能性大だし

まだ風邪のウィルス持ってたら移しちゃうしね)




コロナやインフルじゃなくて

ちと安心はしたけど

風邪も流行っているそうなので

皆さんもくれぐれもお気を付け下さいねピンクハート