皆さん、こんにちはおねがい




10年前の今日2014年1月8日は

私の初発の手術の日でした!

(手術室に向かう直前の私ww)


そう、5年生存率30%(当時)を超えて

10周年を迎えることができました〜チュー



あれから10年、再発を繰り返し

遠方まで治療を受けに行ったり

新薬のリムパーザで15kg痩せたり

コロナで世の中一変したり

本当にいろいろありましたが

再発治療中の2016年に

富士登山にチャレンジしたのをきっかけに

山登りが趣味になり

自分でもがん患者であることを忘れるくらい

元気に過ごさせてもらえているのは

家族やリアルなお友達はもちろんですが

ブログを通じて繋がっていて下さる

皆さんのお陰でもありますピンクハート





残念ながら悲しいお別れもたくさんあり

何もできなかった自分の無力さを

痛感することもありましたが

今はただ1日1日を感謝しながら

生きることに注力しようと思っていますキラキラ




今年は


①新札をこの手にすること

②パリオリパラリンピックを観ること

③銀婚式を無事迎えること


を目標、いや楽しみに

治療も頑張りたいと思います筋肉



そしてもうひとつ


大切な人との時間を大切にして

伝えるべきことをきちんと伝え

身の回りをできるだけ整理する


ということもやっていこうと思います


昨日オットが買ってきてくれた

記念日ケーキショートケーキ


「なんで4つ!?


って聞いたら


「今日と明日で食うんだよ」


だって爆笑

(デブ確定やないかい❗️)





拙いブログではありますが

これからもどうぞよろしくお願い致しますお願い