新年あけましておめでとうございます鏡餅




おめでたいと思ったら

元旦にまさかの大地震!!



能登や北陸地方の皆様

ご無事でいらっしゃいますか?



余震や津波にも気をつけて下さいね





私は義実家からのローカル線の中で

スマホがけたたましく鳴りピリピリ

安全確認のため運転見合わせになりましたが

10分ほどで運転再開になりました



名古屋駅に着いたけど

東海道新幹線も停電のため遅れていて

待ち時間が1時間以上に



早めの夕飯でも食べようと思ったけど

ひつまぶしのまるやや

台湾ラーメンの味仙などは大行列アセアセ



仕方ないので新幹線ホームの住よしで

きつねきしめん🦊



新幹線のお店では揚げ物揚げてないので

(在来線のお店で揚げて運んでるのです)

かき揚げじゃなくてきつねに

お揚げを頬張ると甘い煮汁がジュワッと

口の中いっぱいに広がって

めっちゃ癒されました〜ラブ照れおねがい





一泊だったけど

めちゃ疲れた今回の帰省アセアセ



施設に入る義母に

もっと優しくしてあげたかったけど

義兄とオットとの会話を聞いていたら

近寄れなくなりました。。。

(オットよ、ゴメンね🙏)



いろいろ書きたいことはあるけれど

もう疲れちゃったので

被災地の無事を祈りながら

休ませていただきたいと思いますショボーン




今年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ