皆さん、こんにちは音符



いつもお読みいただき

ありがとうございますグリーンハートグリーンハートグリーンハート






コロナ感染者が爆発的に増え

私の周囲でも感染報告が聞こえるようにショボーン



でも緊急事態宣言は

発令されないんですよね💦



今までの経験を元に

一人一人ができうる対策をしましょう

ということだと思うので

私も今まで通りの対策をしながら

気をつけて生活しようと思いますお願い





スイカカキ氷スイカカキ氷スイカカキ氷スイカカキ氷スイカカキ氷スイカカキ氷スイカ





さて、前回アップした

ベリーベリーショート

(五分刈りとも言う❓)

たくさんお褒めの言葉をいただき

ありがとうございますチューチューチュー



ツルッぱげ👩‍🦲になったのは今回3回目

薄っすらハゲも入れたら4回目ですが

今回の脱毛と生えてきた

レポをしたいと思いますニコニコ



ハゲたおばちゃんの写真が続きますので

お目汚しにお気をつけ下さいませウインク





まずは

上矢印初発の手術直前の私

そう、元々めちゃ髪の毛多くて

美容院でのオーダーは「すいて」ww

それがTC6クールでこうなり爆笑

生え始めは癖毛だったけどうずまき

クセを生かしたショートになり

楽しんでたのも束の間。。。

再発のDCでは頭頂部を冷やしてたら

こんなモヒカンになり滝汗

その後のTPで冷やすの諦めて

ツルッパゲに👩‍🦲

そしてまた生えてきて

やったー!!と思ったら

全部じゃないけどごそっと抜けて

薄らハゲにえーん

でもまた生えてきてくれて

ここまでロングにおねがいおねがいおねがい



と思ったらまた今回再々発がわかり

TP3クールやって

何本か残ってるけどほぼツルッパゲキラキラ



でもアレルギーでドキシル単剤に変更になり

5月半ばに見たら薄っすら生えてきた!!

白髪増えてるけど6月末にはここまで生えて

やったー!って喜んでたけど

ウィッグの襟足から地毛が覗くようにアセアセ

(元々襟足長いんです〜ショック

白髪混じりなので見えると

ウィッグなのが丸わかりチーン



ということで

ホームカラーして

こんな感じになりました〜ちゅーちゅーちゅー



ホームカラーは髪が長かった時から

自分でやってたけど

ベリーショートの毛染めは

めちゃ簡単😆



まだウィッグもかぶるけど

暑い時や山登る時、銭湯なんかは

なしでも全然オッケーですOK



そうそう4度目のパゲの後の発毛ですが

今回脱毛前から


上矢印こちらのジェルを使ってました



脱毛は避けられないけど

生えてくるのが早いとか

しっかりした毛が生えてくる

と聞いたので試してみたんです



ただ、使用説明書に書かれている通り

1日4回塗ると10日で1本なくなっちゃうので

定価7590円もするし

そんなにお金かけられないよぉ〜えーん

1日1回、それも髪が薄くなりがちな

頭頂部から前髪にかけてに塗りました

(すごくテキトーに塗ってたので約5ヶ月で1本消費)



その結果かわかりませんが

触った感覚では塗った部分の毛が

立派な気がする〜チューチューチュー



あくまでも私の感覚ですが

少し効果はあったかな!?と思います照れ



元々毛が多くて

今回TP3クールしかやってないので

また生えやすかったのかもしれませんが

何度やられても生えてきてくれる

毛根ちゃんたちに感謝しかありません笑い泣き



みんなありがと〜ハートハートハート




いつまでドキシル続けられるかわからないし

またタキサン系を使って

5度目のツルッパゲになるかもしれない



でもハゲも楽しみ

モヒカンや五分刈りも楽しみ

毛生えジェルを使ったり

ウィッグや帽子も楽しみながら

人生そのものを楽しんでいきたい

そう思いますウインクウインクウインク






最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ



暑い日がまだまだ続きそうですが

コロナと熱中症に気をつけて

お過ごし下さいませピンクハートピンクハートピンクハート