皆さん、こんにちはウインク



いつもお読みいただき

ありがとうございますルンルン






2クール目の副作用も

貧血で倒れた際の打ち身も落ち着き

今日は大学病院へ病院



ポート入れ替え術の時のホチキス抜鉤と

治療後初めてのマーカーチェック予防接種です



マーカー(CA125)は



24→28→32



って上がっとるやないかいガーンガーンガーン




今回診察してくれた女医さんは



「このくらい微増しますよー

 大丈夫、大丈夫」



って言うけど



いやいや、マーカー24の時にブツがあって

それを消すためのケモなんですけどチーンチーンチーン



っていうかこの効果は

リムパーザと変わらないではないかショボーン



ツラい副作用も

効果があるなら耐えられるけど

2クールやって上がってるって

これが耐性ってヤツなのねショックショックショック



これから効果が出てくる可能性は

うーん、まずないだろうな。。。



薬剤変えるか??



まだまだ使える薬はあるけど

でもそうなると

プラチナ製剤はもう使えないだろうから

ゼジューラに持っていけないぼけーぼけーぼけー

(そこが一番ショックアセアセ




とりあえず3クール目はやるけど

次のこと考えなきゃ



いろいろなケースを想定しつつ

こうなったらこうって

いくつか道は考えていたけど

もう少しTPの効果があると思ってたので

ちとショックえーんえーんえーん




でもこれまでも這い上がってきたので

まだまだこれからです!!!!