皆さん、こんにちはちゅー




いつもお読みいただき

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート






さて、今日は病院の診察日病院でした




先月CA125が

14→20に急上昇上矢印して

リムパーザを1日500mgから600mgに

増量して5週間アセアセアセアセアセアセ




副作用は少し疲れやすくなったり

食欲落ちたりしたけど

ダルいのは主に夜なので

早く寝るなどしていれば大丈夫🙆‍♀️



『とにかく効いてくれー❗️』



と願いを込めながら

リムパーザを服用し過ごしたこの5週間 



旅行も行ったし

山もほぼ毎週登りまくったし

悔いはないけど 

やっぱ薬増やしたんだから

マーカー下がっててくれーと

祈ってしまう😅



午前中に採血💉して

待ち時間の間にお墓参りしてお願い

(困った時の先祖頼み😅)

古民家のパン屋さんで

軽めのランチして🥯



ドキドキしながら

診察室に呼ばれるのを待ってました💓




結果は




CA125


14→20→21

 


び、微増かよ。。。滝汗滝汗滝汗





微増で良かったと思うかウインク

増量したのに効いてないと思うかショボーン



受け止め方はそれぞれだけど

とりあえず血液検査も

特に問題なさそうなので 

リムパーザ600mg継続となり



前回のCTから約1年経ってるので

年末にCT撮って

年明けにマーカーチェックになりましたOK







ご心配いただいた皆様

本当にありがとうございましたピンクハート



まだまだ安心はできないけど

とりあえず無事に年は越せそうですお願い





皆さんも穏やかに

心温かいクリスマスとクリスマスツリー

年末年始鏡餅が過ごせますようにイエローハートイエローハートイエローハート