皆さん、こんばんはウインクウインクウインク




いつもお読みいただき

ありがとうございますグリーンハートグリーンハートグリーンハート





関東地方も梅雨明けしました〜爆笑爆笑爆笑



暑い夏の到来ですが太陽

昼間は暑くてもアセアセ

夕方4時くらいになると

だいぶ過ごしやすい気がしますニコニコ



そのうち夜になっても

ムワッと熱気がまとわりつくような

本格的な夏がもうすぐやってくるのかな?




その前に夏の暑さに

体を慣らしておかないと筋肉筋肉筋肉




スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ





さて、先週の外来で

マーカー微増してから

リムパーザ1日450mg右矢印500mgに

増量してますショボーン



1週間経ったけど

今のところ体調に変化はなく

フツーに過ごしてますチョキ



今ある薬だと

36日間増量できるので

このまま体調問題なければ

500mgでいこうと思います薬





そうそう、ワクチンの副反応の腕の痛みは

やっと消えました〜チューチューチュー



いやいやかなり痛かったアセアセ




まぁでも高熱出たり

蕁麻疹出たりした知り合いもいるので

腕の痛みで済んで良かったですぼけー




がんのワクチン療法も

効果が認められて

標準治療の仲間入りしてくれますようにお願い





🥔🍟🥔🍟🥔🍟🥔🍟🥔🍟🥔🍟🥔🍟🥔




お友達が

畑で獲れたじゃがいも🥔送ってくれました爆笑

もっとたくさんあるんだけど並べてみた

左からとうや、アンデス赤、キタアカリ🥔

アンデス赤を鶏肉とオーブンで焼いたり音符

キタアカリをヴィシソワーズにしたりグリーンハート

3種類をじゃがバターにしたりラブ


じゃがいも堪能してまーす爆笑爆笑爆笑

ご馳走さまでした〜〜〜デレデレデレデレデレデレ





畑って大変だろうけど

土いじりとかしてみたいなぁおねがいおねがいおねがい




今年の秋から

うちのマンション大規模修繕なので

終わったら年明けから

ベランダで何か育てようかなルンルン




まぁ、観葉植物も🪴

大葉も枯らす女なのでアセアセ

自分自身に期待してないけどねちゅー