いつもお読みいただき

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい



今日は朝から霧雨ですが

2ヶ月に1度の診察に行ってきました病院




いつものように採血💉して

予約時間までの間にランチするんだけど

前回とても良かった

大丸東京の中にある京橋千疋屋さんは

緊急事態宣言の影響で休業なので

京橋の本店へさくらんぼ



サンドイッチとメインが選べる

コンビランチにしたら

ビシソワーズとドリンクが

付いてるだけかと思いきや

こんな立派なデザート付きびっくり


これで税込1320円はお得ですチュー



オフィス街の飲食店は

席が密なところも多いけど

こちらはパーテーションで

しっかり感染防止対策OK




安心していただくことができましたお願い






お腹いっぱいになって病院に戻ると

比較的すぐ呼ばれました



👨‍⚕️「お元気でしたか」



🐻「はい、先月は山に

  7回も登っちゃいました」


👨‍⚕️『山登りするくらい元気』と

  電子カルテに記入



思わず笑っちゃったら



👨‍⚕️「どのくらい元気か

  書いておこうと思ってね」



🐻「先生、お陰様でもうリムパーザ

  丸3年になります

  このまま継続できたらありがたいです」



👨‍⚕️「そうですね

  マーカーちょっと上がってるけど

  このくらいなら大丈夫でしょう」




CA125は11→11と横ばいだったけど

今日は13でした💦💦💦



それから先々月再検査した

胸部CTの読影も



「嚢胞性腫瘤は

 9mmまで縮小

 肺転移を疑う結節を

 認めない」



と書かれていたので

経過観察となりました照れ照れ照れ



結局何なのかよくわからないし

その前のCTでは「転移?」

みたいに書かれていたけど

まぁ細かいことは気にしないってことで

リムパーザ4年目に突入できそうです爆笑




マーカーもまた上がり続けたら

不安になることにして

今の体調や状況は上出来だと思いますお願い




いつまでリムパーザで

今の状況を維持できるかわからないし

効かなかった方もたくさん知っているので

最強の薬とは言えないと思うけど




こんな患者もいるんだってことで

今後のがん治療に少しでも貢献できたら

嬉しく思いますイエローハート