皆さん、こんばんは〜ウインクウインクウインク



昨日今日と1月とは思えない
暑いくらいのお天気ですね太陽




さて今日は
毎年2月に見に行ってる
熱海桜🌸が満開だと聞いてびっくり
急遽オットと
見に行って来ちゃいましたルンルンルンルンルンルン




まずはお昼前に熱海駅について
ランチはどこにしようかな??って
迷ったんだけど
いつも行く洋食スコットさんの隣にあって
ずっと気になってた
わんたんやさんに行くことに音符


『わんたんや』というワンタン専門店で
いつも長蛇の列なんだけど
今日も開店のちょっと前に行ったら
なんと20人以上並んでましたびっくりびっくりびっくり


45分並んでやっと店内へ
私はワンタン(麺なし)

オットは
チャーシューメン🍜


ワンタン数え切れないくらい入ってたので
5個くらい食べて残りはオットに照れ


特にワンタンが美味しいとか
ラーメンが美味しいって訳ではないんだけど
昔ながらの醤油ラーメンってのが
ノスタルジックでホッとするって言うのかな


私のお腹にもとっても優しいお味でしたピンクハート



さてお腹を満たした後は
🌸お花見🌸


日本で一番早く咲く桜と言われる
熱海桜桜ですが
今年はここ数年で一番早いですわびっくり
もう散り始めてる花もあったけど
メジロちゃんもやってきたり

(こちらはスズメちゃんたちが蜜吸ってた)
動画撮ってるときも
花びらが胸元に落ちて来たりして
最高の春を満喫できましたチューチューチュー



さて、お花見堪能した後
海沿いを歩きながら向かったのは
熱海城の下(つーかあの秘宝館の下ww)にある
熱海後楽園ホテルがリニューアルして
ATAMI BAY RESORTになって
その中にある
オーシャンスパ fuua🌊


去年の3月にオープンした
最高のロケーションの温泉施設♨️なのです!
(画像はサイトからお借りしました)


この立って入る露天風呂はまるで
海に浮かんでいるような感覚を味わえる
全長約25mを誇る日本最大級の露天立ち湯で
海を眺めてボーッとしていると
嫌なこと不安なことが
スーッと消えていくの照れ照れ照れ


露天風呂だけでなく
内風呂からもサウナからも
海が見えるという最高の作りチュー


お風呂から上がって館内着に着替えたら
こちらのアタミリビングへ


こちらからも海が一望できて
海とひとつになったような感覚でゴロゴロ


アタミリビングには
岩盤浴や
おねんね部屋もあって

今回は利用しなかったけど
レストランやカフェも充実してて
一日中海を見ながら
なーんもしないで
なーんも考えないでいられるって

最高かよっ
😆😆😆😆😆





もうね

ここ💗
住みたい😚




オットもめちゃ気に入ってましたウインク



日が暮れると
また違った趣きがあって
星や夜景を見ながら
温泉に入るのもまたよしグッ


そそ、館内着は女性は
パンツ🩳とワンピース👗の2種類から選べて
私はワンピースを選んでみました音符
中にショートパンツを履いているので
寝転がっても大丈夫🙆‍♀️


こんなところも
とっても気に入りましたラブ




ちなみに土日は親子連れが多いみたいですが
平日は大人がほとんどでした



ランチビュッフェと入館料が
セットになったお得なプランもあるみたいチュー
(割引クーポンもあるみたい)



熱海なら新幹線で行けるし🚅
駅からシャトルバスもあるし🚌
めちゃオススメOKOKOK




興味ある方は詳しくは
を見てね〜グッグッグッ



ということで
夕方には帰ってくる予定が
結局6時間もまったりして
7時半までいちゃいました爆笑




やっぱりずっと家にいるよりも
たまには外出しないとね


あ、ずっと家にいて体力温存してたから
久しぶりに出かけられたのかなニコニコ


家で横になりながら
旅行したい✈️温泉入りたい♨️
美しい景色が見たいキラキラ
っていろいろスマホで見てたんだけど
今日はそれが叶って
本当に嬉しかったですイエローハート


皆さんにも少し早い春が
お届けできたら嬉しいです照れ