あれ??

なんじゃこの
上矢印上矢印上矢印

ブルーの枠は!?


アップデートする度に
いろいろ変わるのは仕方ないけど
急に変わるとビックリするわびっくり


あ、消えた。。。ガーン


なんだったんだアレは???






すみません、改めまして



皆さん、こんにちはチューチューチュー



私の下痢ピー
たくさんの方が心配したり
励まして下さって
本当に嬉しかったですハート



あれから下痢ピーは
だいぶ固形にはなってきたものの
"具のあるお味噌汁"って感じかな😅
(コラ、食べ物に例えるな〜〜💢
皆さんお味噌汁飲めなくなるやろ〜〜o(`ω´ )o)

(いや、健康なアレのことバナナに例えるけど
みんな美味しそうに食べとるやんか〜〜〕


すみません💦例えが下手で。。。


あとはガスかな?と思っておならこくと
「あっ…滝汗」ていう
そう、誰かが名付けた

『ロシアンおなら』銃

の恐怖と戦ってますショックショックショック
(お食事時にゴメンなさい🙏)


でもだいぶ動いたり出かけたり
できるようになって
一昨日はお墓参りした後に
ブロ友さんに会いに病院に行ったり


昨日はちょっとお使いものがあって
横浜の方にでかけました


どうせ横浜に行くなら
🇨🇳中華街🇨🇳行こうってことになって
そしたらずっと行ってみたかったお店が
来週グルメドラマで映るってわかって
混雑する前に行かなきゃ!と訪問したら

本日定休

ま、まじか。。。チーンチーンチーン


不定休って聞いてたから
大丈夫だと思ったんだけど
まさかの定休日えーんえーんえーん


そこは香港風海老ワンタン🦐と
煲仔飯という香港風釜飯が評判で
ワンタンなら食べられるだろう
と思って中華街まで来たので
頭の中は海老ワンタンでいっぱい


他のお店見てもちょっと無理🙅‍♀️
と思うメニューばかりで。。。


有名なお粥屋さんもあるけど
家でお粥ばかり食べてたから
もういいかなって思って


中華街でのランチは諦めて
ちょうどチャーミングセール中だった
元町の方へ🐾


ちょっと裏道歩いてたら
小洒落た中華レストラン見つけて
しかもそこのランチ2種の1つが
🦐海老ワンタン🦐だったので
即決しました〜〜爆笑爆笑爆笑
海老ワンタンと蓮の葉ご飯のセット❤️
(向こうにある酢豚はオットのです)


半分くらいしか食べられなかったけど
ワンタンもご飯も美味しくて
めちゃ満足でした〜〜チューチューチュー


でもあの中華街のお店
TV放送の前にリベンジしなきゃ💪





今日は一日ゆっくりして
明日は午後から
仕事のお手伝いに行ってきます


そうそう体調崩して休んでた
○ル○リ活動も復活して
やっと売上7000円超えましたOK


まだまだロボット掃除機には手が届かず
消費税も上がっちゃうけど
焦らずゆっくり頑張りまーすデレデレ


皆さんにとっても
心地よい秋の夜長となりますように月見