皆さん、こんにちは照れ照れ照れ


昨日の投稿に
たくさんのコメントやLINEをいただき
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今朝は4日ぶりにお風呂に入り🛀
4日ぶりに外に出て🐾
いつものパン屋さんへ
買い出し🍞&ランチ☕️


いろいろ食べたいけど
まだマフィン一個でやっとかな


お腹と相談しながら
少しずつ食べられるようになりたいと
思いますショボーンショボーンショボーン






今回の胃腸の不具合で
さすがの私も少し痩せたみたいぼけー


ここ一年以上
体重計というものに乗ってないから
何kg痩せたかはわからないけど
(ちゃんと測らんから太るんやでー💢)


4日間食べられなくて
横になってばかりで
お風呂入れなくて
久しぶりに動けるようになったこの感じは
まさに抗がん剤の副作用とほぼ同じで


去年までこの状態を
2〜3週間に1度のペースで
繰り返していたんだなぁって思うと
しみじみしちゃってぐすんぐすんぐすん
(まさに「喉元過ぎれば熱さを忘れる」です)


今治療中の人たちも
みんなこの状態を経験しながら
日々頑張ってるんだよねブルーハート


みんなすごいなぁ笑い泣き
頑張れー!
良くなれー!!
って
改めて心の中でエールを送りました📣



連休は予定キャンセルさせてもらったり
お墓参りにも行けなかったけど
実家に帰っていたオットも
もうすぐ戻ってくるので
ゆっくりのんびりしながら
体調整えていきたいと思います照れ



台風17号の影響で
全国的に強風が吹き荒れていて
気温も上がっているようです滝汗


体調崩さないように
お気をつけてお過ごしくださいねピンクハート