皆さん、こんにちはニコニコ


いつもお読みいただき
ありがとうございますルンルン



急に寒くなって
体調崩してる人も多いみたいですな
(妹も胃腸炎になったらしい)


今日は通院日なんだけど病院
途中下車していつものパン屋さんへパン


雨だったからかすんなり入れて
朝イチで並ぶデニッシュなどは
売り切れだったけど笑い泣き
秋の新作がたくさんあったので
ブラックオリーブとマッシュルーム🍄
とカフェラテ☕️を店内でラブラブ
かぼちゃのチーズフランス🎃
いちじくと珈琲とチョコのスコーン🍫
ローズと林檎のマフィン🌹
栗と林檎とアールグレイ🌰を
お持ち帰りしましたチューチューチュー




久しぶりに会えるかなと
思ってたお友達とは
残念ながら会えなかったけどショボーン


LINEで


「去年Mっちゃんと3人で
   ◯◯に行ったね〜〜」

「懐かしいね〜
   また行きたいね〜〜♫」


ってやり取りしてたら

なんとパン屋さんを出たところで
Mっちゃんとバッタリびっくりびっくりびっくり


いやん、めっちゃ引き寄せてるぅ爆笑


また3人でデートしようねグリーンハート



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



さて、今日の血液検査の結果ですが


CA125

5/21    6/7      7/5      8/2     9/27
16→15→12→11→11

と横ばい🦀🦀🦀


白血球
3200380040005000

ヘモグロビン
9.210.19.510.2

クレアチニン
1.181.241.321.14


ということで
オラパリブ継続でしたOK



今日の外来は
13:30〜14:00の間の予約が
14人ゲッソリゲッソリゲッソリ


午後の診察だけで
ざっと50人以上。。。チーンチーンチーン


14:10には呼ばれたんだけど



「元気そうだし問題ないね

来月から採血は月一にしようか

次回は薬だけ取りに来て」


と主治医👨‍⚕️


「はい、先生お忙しそうなので
できるだけ簡素化して下さい🙇‍♀️」


とのことで
次回はお薬だけになりまちた



あ、来月あたりCT撮ろうかとか言ってたけど
何も言われなかったな
ま、いっか。。。




今日は外来に向かう廊下で
主治医が同じmさんとバッタリ会いチュー

他院で治療中のkさんが
わざわざ会いに来てくれて爆笑

お会計も薬待ちも超長かったけど
(診察終わって薬もらえるまで100分‼️)


3人でお茶してたら
あっという間でした〜〜爆笑爆笑爆笑



mさん、kさん
ありがとうございましたチューチューチュー



地味な副作用のオラパリブ💊


でも残念ながら処方されない方や
副作用強すぎて休薬される方も
たくさんいらっしゃる中
今のところ順調?
服用できていることは
とってもありがたいことなんだろう
と思いますお願い


今年もあと残り3ヶ月ちょっと
遠方の治療を終えて約半年。。。


夏は暑さでぐったりしてたので
秋は活動しようと思いますデレデレデレデレデレデレ


皆さまもお風邪など
召されませんようにピンクハート