夜中2時から3時頃目が覚めたけど
その後は寝られた☺️

水便も治まってくれて良かったな

顔を拭いてジュースでお目覚め
10時前には清拭もしてもらった✨

午前中はのんびりして
午後は術後始めてお化粧する

2時過ぎに夫とYちゃんが
3時半頃叔母と従姉妹、妹夫婦が
来てくれる 今日は賑やか~

毎日のように来てくれる妹と(^.^)



さぁ、明日からどうなるかな
食事は食べられるか?
ドレーンは抜けるのかな?

最近お腹の痛みというよりは
"胃"のあたりがしくしく痛む

ドレーンからの液も増えているみたい
どうなってるんだろう、私の体。。。
もうがん細胞が広がっているのかな

久しぶりにベッドを平にして寝てみる
夜はこの方がいいかも