うんこ族には日本人の神髄はわからない | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
>伊弉諾神宮でまたry
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/ry_76.html

>永平寺にもry
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/ry_17.html


油サマナもしつこいでんなぁwwwwwww




>「九条麗子」詐欺で40人目 “自宅待機”の男逮捕
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/40.html



tok「九条麗子」詐欺で40人目 “自宅待機”の男逮捕



10億受け取れる?

どっかで聞いたような話だのぅ
wwwww



tenあなたの10億ドルは、すでに日本にあります
詐欺にご注意(笑)⇒こちら


10億ドルに10億円。

同一犯か?(縛w


オマエもどっかのブログみたいにオレの記事見て

ネタ探してんのかよ(縛w





>白川道こと西川徹@投資ジャーナル事件 死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_40.html


>ASKAとかパソナとか近江とかABCマートとかマツタケとか日本ベンチャー協議会とかキム
>チ臭い闇への道ですな・

>■ 日本の腐敗政治は小沢一郎の責任

>「パソナ」の社長、南部靖之は、あの脱税で起訴さたK-1の石井館長、許永中、ソフトバンクの
>孫正義、投資ジャーナルの中江滋樹など朝鮮半島系の闇人脈の中
>心人物であり、あろう事か本人は北朝鮮系であるという。

つまり「小沢ガー!」と喚くヤツは

ASKAとかパソナとか近江とかABCマートとか


と同じ穴の貉で、更にそこからハゲソンら

バカチョン人脈に繋がってるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



アンチ小沢はクズばっかじゃん(縛w




>台湾のピカ毒汚染食品輸入規制強化策にネトウヨなみだ目(爆wwwwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_77.html


>自業自得ですな。

おっや?

いつから台湾はオマエの心の拠り所に


なったんだ?

オマエの一族のハシゴを外した台湾 が(縛w



まあ確かに自業自得だよ。

こういうことするから。。。


ten台湾、地震関連火災で1人死亡
なにやら騒がしい⇒こちら


良くないことが起こるんちゃうの?

やっぱり。。。



台湾、「中国大陸は中華民国の存在を直視すべき」報道発表の記述に反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000010-ftaiwan-cn


news台湾、「中国大陸は中華民国の存在を直視すべき」報道発表の記述に反論



(台 北 22日 中央社)中国大陸の南京大学出版社(南京市)が出版した「中華民国専題史」に関する大陸側のプレスリリースに、中華民国はすでに存在しないとする記述が見 つかった。台湾の対中国大陸政策を担当する大陸委員会は21日、中華民国の存在や台湾と中国大陸が別々に統治されている事実を直視するよう大陸側に呼びか けた。

プレスリリースには「中華民国史は中国の歴史の一部で、1912年から1949年まで」と書かれていた。

大陸委員会は、大陸側の記述は事実と異なるとした上で、中華民国は建国から104年間、今までその存在が揺らいだことはないと指摘。台湾で中国大陸とは異なる発展を遂げ、国際社会にも受け入れられてきたと強調した。


台湾紙が数人でシェアして食べる中国本土客を「セコイ」と皮肉、ネット民が反発―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000037-xinhua-cn


news台湾紙が数人でシェアして食べる中国本土客を「セコイ」と皮肉、ネット民が反発―中国メディア



20日付の台湾紙・中国時報は、台湾を訪れた中国本土観光客が夜市で「セコイ」食べ方をしていると批判した。集団で夜市に繰り出すものの、味見をして買わない客や、1つだけ買って1口ずつ分け合う客が多いという。21日付で東南網が伝えた。

団体の中国本土客はレストランなどで夕食を済ませてから、夜市に繰り出すケースがほとんどのため、大勢の割にはほんの少ししか買わないという現象が生じている。1つだけ買って1口ずつ分け合うだけなのに、集団でテーブルや椅子を占拠し、大声でおしゃべりしながら食べ散らかす。そのため、中国本土客が大勢集まる夜市は地元の人から敬遠されているという。

特に中国本土客が多いのは、台北の士林や寧夏、高雄の六合夜市。8割が中国本土客だという六合夜市では、店主たちが「大勢で来るが、金はほとんど落としていかない」と眉をひそめる。士林夜市でも、「中国本土の団体客はブラブラするだけで、トイレに寄って帰るパターンも多い。後に残されるのは現金ではなく、使用済みのトイレットペーパーだ」と不満をあらわにしている。

一方、これを聞いたネットユーザーは「悪意の挑発」「そんなに言うなら、中国本土客を入場禁止にすればよいじゃないか」などと反発している。 また、「声が大きいと言うが、にぎやかでよいと思う」と語った店主もいる。



台湾はこうでなくっちゃ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>プーチンさんに整形疑惑(爆wwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_60.html


>What has he been Putin on his face? How Russian leader Vladimirs appearance has changed dramatically through the years and he looks younger than ever | Daily Mail Online via kwout


tokWhat has he been Putin on his face How Russian leader Vladimirs appearance has changed dramatically through the years and he looks younger than ever



太ったり痩せたりヒアルロン酸を

注入したりしてるだけだろが(縛w


むしろ。。。


tokWhat has he been Putin on his face How Russian leader Vladimirs appearance has changed dramatically through the years and he looks younger than ever3  tokWhat has he been Putin on his face How Russian leader Vladimirs appearance has changed dramatically through the years and he looks younger than ever2



こんなんは影武者を疑うべきだろ。

能力不足だとそこまで思いが至らないらしい(縛w



内縁のカミさん?がまだ30ちょいなのに

若作りして何が悪いの?と思うんだが。





>創価学会員じゃない愛川欽也こと井川敏明さん死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_38.html


まあブサヨだし。

心から反戦やってるとしても、


自分がやってることが敵対勢力に利用されてると

認識できないなら望みと逆の結果を招くだけ。


知っててやってんなら当然の帰結。


まあ表向き「反戦」と喚いてるヤツに対して


「こいつはせんべいじゃないニダ!(縛w」

と喚くのであれば、


「平和の党」とやらは終わってんな(縛w


ところでこれはスルーでいいのか?


sea愛川欽也 満州



まあこれだしちゃったら「ウリは可汗一味ニダ!」

と白状するも同然だもんな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「参拝者が3分の1」開創1200年「高野山」に厳しい現実
>http://tokumei10.blogspot.com/2015/04/blog-post_430.html


>【関西の議論】「参拝者が3分の1」開創1200年「高野山」に厳しい現実…ミシュラン「3つ星」に救い(1/4ページ) - 産経WEST via kwout
>末端サマナが毛嫌いしてる毛唐頼みってのが笑えますな。

オレが読んだ記事はちぃと違うなぁ(縛w


ten<高野山>観光地っぽくないのがいい1

ten<高野山>観光地っぽくないのがいい2

ten<高野山>観光地っぽくないのがいい3
バカチョンコス好きにマスコミから無慈悲な鉄槌(縛w⇒こちら


まあ確かに毛唐頼みではあるんだが、

そもそもの始まりは世界遺産登録(縛w

日本人なんか、宗教心なんかなくても


「因果応報」を修めてるんだから行く必要

ねぇだろ。



まさに毛唐こそ高野山で修業してちったぁ

深遠な精神世界でも教わってこいや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オマエにゃわからんだろうが、その毛唐たちは

「日本人の神髄に触れたくて」来てるんだぞ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




なぜ今!? 高野山が外国人観光客に大ブームの理由
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150326/Taishu_14634.html


newsなぜ今 高野山が外国人観光客に大ブームの理由



いまや、訪日外国人の数が月100万人、年間1300万人に達する我が国・日本。特に、富士山などの世界遺産登録をきっかけに、海外の観光客が激増する傾向があり、日本のさまざまな名所、様式美といった魅力にハマる外国人も多い。
我々にとっては誇らしいことだが、今まさに熱いのが「高野山」なのだという。

平安初期の816年に、空海(弘法大師)が、時の嵯峨天皇から修行の地として標高約1000mの高野山を賜り、真言密教の道場として開いた。



またもや聖子ちゃんのご先祖様で、

日本で初めて公式行事として桜の花見を開いた


嵯峨天皇、という豆知識。