断腸「予定通りの流れですなぁ」 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
10歳の子ども、ミシェル夫人に父親の履歴書を手渡す
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=4191570


news10歳の子ども、ミシェル夫人に父親の履歴書を手渡す



【AFP=時事】「職場に子どもを連れて行く日」を迎えた米ホワイトハウス(White House)で24日、集まった子どもたちから質問を受け付けていたミシェル・オバマ(Michelle Obama)米大統領夫人が、「父親が3年間職についていない」というシャーロッテ・ベル(Charlotte Bell)さん(10)から直接履歴書を渡されるというハプニングがあった。

 ミシェル夫人は履歴書を受け取り、ベルさんを抱き寄せた。




スペシャル番組で「いいとも!」復活? フジ亀山社長が「企画出したい」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140425/ent14042517410014-n1.htm




 3月末で終了したフジテレビ系「笑っていいとも!」について、フジの亀山千広社長は25日の定例会見で、「終わって改めて思うことは、偉大な番組だったということ。今後、スペシャル番組として『いいとも!』の同窓会の企画を出していければと思う」と述べた。

 具体的な放送時期は未定だが、亀山社長は「なるべく早めにできるよう、準備を進めてほしいと思っている」と表明。また、「『いいとも!』はいろいろなコーナーを輩出している。そういうコーナーの後企画を考えてくれとお願いしている」と付け加えた。

 後番組の「バイキング」については「色々な意味で話題になっているが、(視聴率に関して)一喜一憂しないようにしている。当たり目の企画を早く見つけてもらいたい」とコメントした。




STAP細胞、理研やNature誌にも問題ありと海外識者指摘 理研の調査委員長は不正疑惑で辞任
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=4193891




 理化学研究所のSTAP細胞研究への疑義が高まり、直接関与した研究者が登場しての会見や、それをめぐる分析や解説、憶測や意見表明がさまざまにとりざたされている。

【識者の見解 Nature誌にも問題】

 カリフォルニア大学医学部のポール・ノフラー准教授は、世界で「最も影響力のある50人」の幹細胞研究者だ。的確な評論で定評ある自身の科学ブログ・サイトで、「今回のSTAP細胞さわぎから学ぶ10の教訓」という記事を公開した。

 同氏が指摘する主な問題点は下記の通りだ。

(1) STAP(とされている)細胞の自己蛍光現象についての誤った解釈

(2) 人目をひく要素がそろい過ぎ:論文テーマ、大物の共著者、投稿誌、すべてにおいて「派手さ」が際立つ

(3) 名前だけ連ねて何もしない共著者

(4) Nature誌では画像・文書の「盗用防止スクリーニング」が行われていないという欠陥があった。欧州分子生物学機構の雑誌The EMBO Journalならば、このような論文は採択されなかった

 同氏は、STAP細胞が実在するかについてはコメントを避けながら、「まやかし」は排除しなければ、と主張している。専門家ならではの分析だが、Nature誌の対応も問題としている点が鋭い。

【識者の批判 過去のスキャンダルを想起】

 東京大学のロバート・ゲラー教授(地震学者)も、ノフラー氏のサイトに寄稿。ゲラー氏は、今回の騒動は、かつての「常温核融合」スキャンダル(1989年)を思い出させる、と述べる。著名な学者による発表、画期的で実用性が高くマスメディアが注目、再現実験がことごとく失敗、などが共通点だろう。

 なお同氏は、日本でさかんな「地震予知」研究を批判。2011年4月には、同テーマでNature誌にも寄稿している。不確実性が高く、リスク評価に適していないにもかかわらず、学会の予算獲得のために使われていると辛辣だ。

 同氏の主張からは、論文を慎重に検証せず、センセーショナルな広報を行った理研に対する批判も垣間見える。

(後略)



おとうちゃんに仕事させてやれよwwwwwwwwwwwww

(´;ω;`)ブワッ

支那地区の元安を容認してっから

おとうちゃんの仕事がなくなるんだろが
wwwwwwwwww

さっさと為替操作国に認定しろよwwwwwwwwwwwww

支那地区と利害を共有する、

それがダメリカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



そしていいとも特番。

これで数字取れたらどうすんの?


「じいさんが満鉄の駅長ガー!」

とか難癖付けられて番組終了?


日本人は反発を強めるだけでつね。

「反発」という明確な意識を持っていなくても


日本人は日本人に必要なものを

無意識に選んでしまうんでつね。


そして、「黴菌愚」みたいなのを排除する。

エ下劣ブザマ!!!!




更にブザマなのがSTAP捏造疑惑の捏造でつね。

ついにNatureにうんこ投げが


始まったんでつね。

「欧州機構ではあたリまエwwwwwww」


だっておwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Natureが無能なのか、

それともこの疑惑自体にかかわっているのか、


どっちか一つでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!