雰囲気と人の賑わいに惹かれて☆ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

前日の夕食後、宿への帰り道
TENKO家族が好きな、ナイトマーケットの様な広場発見y’s

どこのレストランよりも賑わってる様子だったし、気になる~~~きゃー

ちゅー事で、勿論2日目の夕食はその広場へダッシュ


てんこもり家族
ママちゃん達が行った時間は少し早かったからか、まだ前日の様な賑わいは無かったけど
30分後には、広場の殆どのテーブルが埋まりました八ツ




てんこもり家族 何件かのお店と屋台が有り、どこに座ろうか悩んでウロウロしてると
人が集まってるので覗いてみると ・・・・・



てんこもり家族
シーフードが並んでました魚こういうのって惹かれちゃう~音符



てんこもり家族
店舗も有るのでメニューも豊富だったGreen Cafe(グリーン カフェ)前に座ってみたよ座る



てんこもり家族
モクモクしてるね~お魚焼いてもらって食べたかったんだけど
『焼き魚昨日も食べたし、他の物が食べたい・・・・むっ
と息子くん達により却下↓↓



さてさて、注文したものが出てくるまで他の屋台で何か買おうと
兄くんと2人で又ウロウロ歩く
てんこもり家族
広場の通り沿いすぐの所に、兄くん大好きなサテを焼いているお店発見八ツ



てんこもり家族
アヤム・バカール買ってみました!
程よい辛味で息子くん達『美味しい~ニコニコと言っていたのに
半分ほど食べたとこでまさかの落下大泣きネコちゃんのご飯になっちゃった汗



てんこもり家族
このアヤム・サテが絶品sao☆
よく食べる甘辛いタレではなく、ココナッツ風味のピリ辛タレ。
あっと言う間に完食しちゃったため、もう一度買いに行ったら売り切れでした↓↓↓↓又食べたいよ~悔しい




てんこもり家族
サテを買ったお店の向かえでソト・アヤムを購入。
具がたっぷりで食べ応えは充分ビックリ


他のお店で買ったものなど食べて飲んで、最初に注文したお料理待ってたんだけど
1時間以上経っても全然出てくるご様子無し!
忘れてるんじゃないかと思い確認しても『今作ってるから待ってて~』的な返事バリニーズ


日本ではせっかちなママちゃん、バリ島ではのんびりなバリ時間を待つことも出来るけど
余りの遅さにちょっとイラッイライラ


隣の席に座ってた欧米人カップルは、怒った顔して帰ってしまい
ママちゃん達が頼んだ料理が出てきたのは、注文してから約2時間後∑!!


やっと出てきたお料理がこちら↓↓↓
てんこもり家族
チキンステーキ
小さくてペラッペラの鶏肉に、たっぷりのポテトフライ八ツ
どっちがメインなのか分からんやろ~~~手



てんこもり家族
カラマリフライ
確かにフライには違いない・・・・・悩むでも、バリ島でパン粉が付いて出てきたのは初めて∑!!
しかも美味しくない↓↓↓↓



てんこもり家族
ガーリックプラウン
マズか無いけど、これはエビチリですけっ!

と、まぁ~2時間も待たされた上に美味しくないドコモ絵文字

賑わってると思ったのは、ただ料理が出てくるのに時間が掛かるから
お客さんが回転してなかっただけなのか・・・・悩む


ギリ・トラワンガンへ行かれる方は、このお店ではなく
周りに集まっている屋台でのお食事をお勧めしますポイント




てんこもり家族
帰り際、トゥランブランの屋台が有ったのでブンクスお土産



てんこもり家族
これが又、モサモサしてて今まで食べたトゥランブランの中で一番不味いガーン
息子くんは2人共一口食べて放棄ガーン

この日は外れの多いディナーとなりましたEND

人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし