サンセットは念願のS.O.S(サンセット・オン・スミニャック) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

バリ島最後の日は、ディナーを食べに行く前にサンセットを見たいと言う
hちゃん夫婦の希望により、スミニャックのアナンタラの屋上にある
S.O.S(サンセット・オン・スミニャック)ダッシュ

てんこもり家族
実は、私もず~と行ってみたかったけど長い事クローズしてたので、やっと念願叶いましたおんぷ

S.O.Sと言ったら絶対このデイベットキラキラと決めてたママちゃん。
予約は出来ないと言うので、このデイベッドを確保するべく
5時のオープンの時間に合わせて入店音符そして無事確保イェイ



てんこもり家族
ゴロゴロのんびりするには最高~~~嬉しい
でも・・・リニューアル前には無かったはずのガラスの屋根が
せっかくの景色の良さを邪魔するのよね汗2



てんこもり家族
それに何しろ暑い汗



てんこもり家族
横のテーブル席は開放的で、眺めとしてはこっちの方が良いし風も通るんだよね↓↓
こっちにデイベット席作ってくれれば最高なのに・・・・。



てんこもり家族
夕飯前って事もあり、食べ物は頼まずドリンクのみで我慢ですテレ



てんこもり家族
さあ待ちに待ったサンセットタイムハート

雲が多くて、これでも思ってた程綺麗じゃなかったんだよね↓↓
初めてバリ島に行った時に見た、ピンクに染まる海が見たかったのにな・・・・。



てんこもり家族
でも、写真で見るとこれはこれで綺麗だねキラキラ太陽が海に沈んでジュツ!て音が聞こえそうぽっ


人気ブログランキングへ

       ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし