踊りの後の食事は・・・ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

バリ舞踊を観終わると大体夜9時頃☆
ウブドは早く閉まってしまうお店が多いので
踊りの後に手頃価格の食事をしようと思うと結構困るんですが
Jl.ゴータマ通りにはちょっと遅くまで営業しているけど、
お手頃なお店が有ると聞いたので行ってみましたダッシュ

てんこもり家族
何件か営業しているお店が有りましたが、息子くん達お腹が空いていたため
なるべく空いているお店を選んで入ってみましたaya
でも・・・何て名前だったか忘れたーーー悔しい

てんこもり家族
弟ちゃん、普段は積極的にサラダなんて頼まないんですが
病み上がり『お野菜食べないから熱なんて出しちゃうんだよ~』
というママちゃんの脅しが効いていせいか
やたらと『サラダが食べたい!と言って注文し、がっついてましたsei

てんこもり家族
ナシゴレン
結構お野菜もたっぷり入っていて食べ応えは充分!

てんこもり家族
ミー・クワァ
兄くんミー・クワァも好きでよく注文するんですが、今回のバリ島旅行ではこれが初めて食事
『美味しい~ニコニコと大満足な様子でペロッとたいらげてましたてれ

 人気ブログランキングへ

        ↑↑ ランキングに参加中!

       ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし