八栄 | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

名古屋に帰る前に『明石焼きが食べた~い』と家族からのリクエストが有ったので
キッザニアを出てからiモードで検索した八栄に行く事にしましたダッシュ

外観は古臭い感じだけど、我が家こういうお店も嫌いじゃないので入ってみる事にaya
 
てんこもり家族
カウンターのみの店内にはお客さんが1人も居ないし
カウンター内の調理場は外観より勝って汚く、中に居るご主人もヌボ~としていて無表情ぼー
こりゃあ、お店選び失敗したな・・・nayamu*
でも今更出て行くわけにも行かないので、とにかく注文しましたよ汗



てんこもり家族
1人一皿頼んじゃった明石焼きは多かったんじゃないの・・・けっ!
と心配しながら、恐る恐る食べてみると、
これが驚き∑!!外はカリカリ中はプルトロで、とっても美味しいーーーービックリ



てんこもり家族
明かし焼きの他に頼んだ焼きソバもなかなか美味しかったGOOD


てんこもり家族
豚ぺい焼きは、分厚いロース肉を薄く焼いた卵で包んだ感じピンクのブタ
ポークステーキでも食べてるみたいで、こちらも美味しかった~ぐぅ~。

最初はお店選びを失敗したかも・・・と思ったけど
いえいえ、お店選びは成功でしたねピース

兄くんは明石焼きを『美味しい、美味しい』と3皿も食べたんです顔
そんな姿を見たご主人もお勘定の際には『ようさん食べたな~』と笑顔でしたあはv

八栄(やえ)
住所:兵庫県尼崎市神田南通1-24
TEL:06-6411-8910
定休日:火曜日


人気ブログランキングへ

        ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし