MUSTIKA SARI BEACH HOTEL(ムスティカ・サリ・ビーチ・ホテル) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

1泊だけ宿泊できたプリ・ライの朝食を済ませた後は

1時間程プールで遊ばせ早めにチェックアウト!


ロンボクからの船&プラマのバスが到着する前に宿を見つけないと、

又宿がいっぱいになっちゃうからね汗


1軒目の宿は前日に

「明日なら空くかも知れないから明日おいで~」と言ったのに、結局この日も満室↓↓

2軒目は空いていたけどコストパフォーマンスが良くなかったので3軒目へ。


てんこもり家族

3軒目のMUSTIKA SARI BEACH HOTEL

(ムスティカ・サリ・ビーチホテル)

はお値段がお手頃なのにエアコンと冷蔵庫も付いていると言うので部屋を見せてもらう為

まだ部屋に居るゲストがチェックアウトするまでロビーで待つ事1時間テレ




てんこもり家族

お部屋

ゲゲッビックリなんとも趣味の悪いベッドだこと!

でも、広さは充分だしエアコン効くし、冷蔵庫もちゃんと冷えそうだったし、シャワーの出もOK

てんこもり家族

部屋前のテラス

テーブルと椅子だけですが、外で寛げる場所があるのは嬉しいハート

てんこもり家族

プール
大きなプールではないけど子供はプールが有るだけで嬉しいみたいニコニコ


『1階のプールの横の部屋がいいなぁ・・・』なんてわがままにも、

『今はまだゲストが居るから、チェックアウトするまで部屋は使えないけどそれでもいいなら・・・』

って言ってくれたしお値段もお手頃だし、ベッドのセンスが悪いだけで他は良さそうてれ

親子3人で話し合った結果ここに決定人差し指



              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし