Rebab spa (ルバブ・スパ) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

Rebab spa (ルバブ・スパ)とは

ザ・ガンサ内に有るSPAぴかぴか


今回の宿泊パッケージの特典に、2時間のスパトリートメントが付いていたので、息子くん2人はベビーシッターさんに3時間預けて、お部屋に迎えに来てくれたスタッフと共にパパさんと2人でSPAへゴー

でも、何故2時間のSPAに3時間預けたかって・・・!?

SPA後の余韻を楽しむためですよあはv


てんこもり家族

SPAの敷地内にもプール浮輪

私達のお部屋には無い東屋も有るんです!

良いな~きゃー

てんこもり家族

センスの良い落ち着いた室内ステキヤン4

リラックスタイム前に、テンションupしちゃうよね~sei


てんこもり家族

ソファーでフットマッサージを受けてから、ベッドに移動してボディーマッサージ&トリートメントキラキラ

至福の時ですラブ

てんこもり家族

ヨーグルトまみれになった体は、アウトドアのシャワーで洗い流した後、コチラのバスルームに浸かりながらジンジャーティーとクッキーをいただくんですハート

本当はジンジャーティー好きじゃないんだけど・・・笑


体も心もくすみがが取れてシットリしちゃったねピース



              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし