お昼は、はしご♪ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

ママちゃんがSPAから帰ってきてから、宿から少し離れたお店へお昼を食べに行こうと思い、車をお願いしたら

『今、オーナーが車に乗って出かけてるから車が無い』って言うんで、どうしようか悩んでいたら・・・

『バイクでも良いなら送ってあげるよ』と言うので即OKOK

てんこもり家族
子供達は車よりも、寧ろバイクの方が良かったみたい青バイク
宿のスタッフが運転手!


てんこもり家族

スタッフの人数が少なかったからか、もう一台の運転手さんはガードマンさん笑



てんこもり家族

BAKSO SOLO(バッソ・ソロ)

兄くんお気に入りの、バッソのお店へ到着ルンルン
ローカル達で賑わってますきら


てんこもり家族

BAKSO(バッソ)

バッソとはいわゆる肉団子スープスープ

お店によって団子がお魚だったり鶏肉だったり、入っている具が少し違いますが、ここのはお魚と思われますfish*

団子とキャベツと春雨が入った、あっさりスープ。

辛~いサンバル辛っ!!!をたっぷり入れて、ご飯と一緒に食べると最高じゅる・・



てんこもり家族

そして、そして・・・

もう一件、バリ島フリークのブロガーさんに教えていただいたお店に、ど~しても行きたかったので、はしごしちゃいました顔



てんこもり家族

WARUNG MUSLIMIN(ワルン・ムスリム)

サテカンビン(山羊のサテ)のお店うめぇ~

サテカンビンも美味しかったけど、グレカンビン(羊のスープ)も最高の美味しさきゃー

こちらもサンバルはたっぷりと辛っ!!!



てんこもり家族

「サテにはやっぱりビールでしょあたし」とビールビールを注文すると、店員のお兄ちゃんが持って来たのは氷の入ったグラスCoke Glassそして、私達のテーブルに並べてあったビンタンの栓を抜き注いだんです∑!!

「えっっっっっドコモ絵文字このビンタンなのビックリこれって置いてあるだけじゃないんだドコモ絵文字

驚きを通り過ぎて、笑っちゃいます爆



              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし