2005年・バリ島 | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

今回は、4年前に行ったバリ島旅行をUPしたいと思います。

当時はブログをつける予定は無かったので、ブログに使えるような写真は少ないのですが。。。



友人家族と行ったこのバリ島旅行が、後にママちゃんがバリ島にはまってしまうキッカケになったんで~す。


てんこもり家族


友人家族のお勧めで、ジンバランカフェに行き、あまりの夕日の美しさに感激ぴかぴか


てんこもり家族


子供達は砂遊びをしては、キレイな夕焼けを眺めて楽しんで、大人達はのんびり食事を楽しみましたほっ…

あまりの心地良い時間についつい長居をしてしまい、飲み過ぎたのを覚えております汗




初めてのバリ旅行のお宿は、私の中でいくつかの条件が有ったんだけど、それを充たしたのがクプクプバロン蝶


この時まだリノベーション後間もなかったようで、ちょっとしたトラブルが何度か有りましたが、スタッフは皆感じの良い人ばかりテレ日本人スタッフはまだ居ませんでした。


てんこもり家族


フロント横の階段を下がると池(?)が有り、水面に空が映ってこれまた素敵顔

息子達は「プールだ~入りたいよ~ニコニコ

ってオイオイ!ここはプールではありませんよ~あたし


てんこもり家族

私の第一条件のお姫様ベッドリボン


てんこもり家族

泊ったお部屋のカテゴリーはプール付きNewアユン・リバー・ヴィラ。

テラスに面した壁は前面ガラス張りで、お部屋は明るくとっても高い天井で開放感いっぱいGOOD


てんこもり家族

テラス側から撮ったお部屋の写真カメラ


てんこもり家族


テラスにはガゼボも有り、朝食もアフタヌーンティーもっぱらここでいただき、夜はカーテンを閉めての~んびりウフフ


てんこもり家族


夜のお部屋も、これまたロマンチックでしたきゃー