USJ ハロウィングッズ 2019 | tenkoのリボンコレクション

tenkoのリボンコレクション

キティ好きなtenkoのブログ

twitter:@tenko_kitty
instagram: tenko_hellokitty_insta

まだ夏イベント開催中ですが、2019年のハロウィングッズが販売されたので、購入してきましたルンルンルンルン



今年はキティ・ミミィにダニエルが仲間入りしていますおねがいキラキラ























今年はこわかわハロウィーンおばけのデザインもキラキラ















ぬいぐるみ...可愛いすぎ...ゲローゲローゲロー
光の速さでレジに持って行きましたハート


後ろにちゃんと羽もハロウィンハロウィン細部まで細かいつくりですチューリップ






早速キティちゃんをディナーにお連れしましたルンルン

ハロウィンはとっても大好きな季節なので、たくさんユニバに遊びに行きたいです星




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

Univesal Studios Japan



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン