淡路島に「HELLO KITTY SMILE」オープン!!(その4) | tenkoのリボンコレクション

tenkoのリボンコレクション

キティ好きなtenkoのブログ

twitter:@tenko_kitty
instagram: tenko_hellokitty_insta

お料理は1Fテラスでのセルフビュッフェスタイルの「SMILE テラス」でいただきましたルンルン

{F1E00ABA-BEED-4920-B5CC-DA2BC0C6AD8E}

こんな素敵なロケーションで頂けるなんて感動ルンルン

{8F5D0B79-878F-4BC9-BAC6-803748BE98EC}

本格的なオリエンタル料理の数々キラキラ
中華やタイ料理などなど...ルンルンエスニックな香りのするお料理が沢山でしたチュー

{D5171372-557F-427F-BA1F-1DEE8AE7D229}

{1AD729A9-19F4-4DFC-8819-18E32409A4FF}

グリーティングに来たシナモン達もつまみ食いしようとしています笑い泣きラブラブ

{A893D67B-F938-44EE-982F-06CA7F21ACA5}

{C1A945F0-E6F1-4A16-87E0-9EBA671701D0}

「SMILEテラス」ではセルフブュッフェ形式で3500円ルンルン
テラス席は一部座席でペット可だそうです犬

2Fの「SMILEレストラン」ではオーダー形式で5500円〜さまざまな価格帯のコースがあるそうです!!


詳しくはパソナグループのサイトにて↓↓


そして、私が一番のオススメルンルン「PARTYバルコニー」ではハイティーとピンチョスを頂きましたキラキラ

{4FC2663C-6EA0-491E-A128-55F29AF6D852}

お茶は中国茶、京都の老舗「一保堂茶舗」のお茶から紅茶までたくさんのハイティーが頂けます爆笑ルンルン
ここまでたくさんのハイティーを扱ってるお店は関西でもなかなかないですよね!!

*現在一保堂のお茶は他日本茶へと変更されています

{B743FBC2-C1D4-40F6-A328-4CFBB6D415D7}

{FD633B8D-765B-4B2B-A3CC-5390FAC3C54E}

{9F4506EB-6C82-44EE-91F5-1DE43F03E016}

{B74360BA-13EB-463E-ABDD-1FF6CC433DFC}

店内の雰囲気もすごく高級感があって素敵ラブ

レストラン編は以上でしたルンルン


入ってすぐの場所にはショップがありまして、サンリオワールド銀座に置いてあるスワロの商品や、大人のためのコンセプトライン「HelloKitty Precious」が置いてありましたルンルン


{DD0DF714-982C-48FA-92DD-BF3B04787019}

{AED26AC0-C8E2-477B-88FE-CB514568B90F}

{E1122097-AB44-43C2-B503-B9A0C4F2F73C}

{C8F0D534-0521-4968-AD3D-B6E64CAF5CB5}


すこし滞在してニジゲンに行くつもりが全部見て行くと全然時間がなくてアセアセアセアセ
写真も撮りきれなくってロケーション写真が全くなくてすみませんアセアセ

正直、思っていたより100倍素敵で...ラグジュアリーで...キラキラほんとにとんでもない施設が淡路島に出来ていました爆笑ルンルン

テレビでも紹介されていましたが、30代からのハローキティファンをターゲットにしているそうで...!!


若者向けのサンリオカフェやコンテンツでは大人のみなさまのニーズには対応出来ないことがあると思います...!

そんな大人の皆さまがゆっくり自分にご褒美をしたい時、友達とのんびりお話をしながら休暇を過ごしたい時に集まれる、、、そんな場所です!!
そんな場所がKITTYFULLルンルンだなんて幸せすぎではないですか!?!?
えっと...住んでもいいですか...チーン??笑

お値段決して安くはないですが、それだけのお料理・サービスがございますので大人の皆様も満足できる場所ですよルンルン
ほんとにイタリアにバカンスに行ったみたいな気分でしたキラキラ


なにより今までにはないサンリオ空間があって。


感動の嵐でしたキラキラ


この感動言葉で表すのは難しいですので、みなさま是非とも足を運んでみてくださいねルンルン


最後は私が一番感動した、ぐでたまソングとキティちゃんソングの演奏で...キラキラ
聞いたことがありますか...こんなオシャレな「ぐ〜で〜たまたま」を...チュールンルン
エンターテイメントも予定されているみたいなのでまたサンリオの曲を演奏していただけたら嬉しいなキラキラキラキラ






トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

ルンルンHELLO KITTY SMILEルンルン

住所:兵庫県淡路市野島蟇浦985-1

定休日:毎週火曜日

  • 本棟2階レストラン 11:30-20:00 L.O.
  • 本棟1階テラス 11:00-19:00 L.O.
  • 別棟2階カフェ 11:00-20:00 L.O.
  • ショップ・シアター 11:00-19:00
    ※季節により変更になります

パソナグループサイト↓↓


HELLO KITTY SMILE公式サイト↓↓