梅園からの麺匠うえ田@熱海 | 昼はだいたいいつも麺

昼はだいたいいつも麺

烏山点子の雑記帳

三連休は伊豆の別宅へ。
天気もいいので、中日に熱海の梅園に行ってみました。
六分咲きぐらいとのこと。
 
紅梅は映えるねー。
 

枝垂れも趣があってよい。

 

 

 

なんの変哲もないシュロかと思いきや、幹の途中から別の樹が生えてるガーン

 

 

 

結構な人出だったので、お昼は観光客を避けて普通のラーメン店へ。

麺匠うえ田というお店です。

家人と餃子をシェアしようってことで、ラーメンは控えめにあっさりにぼし(850円)をチョイス。

 

 

 

確かにあっさりしてました。

やや物足りないような。

でも、餃子も食べたわけだしってことで、これでよいのだ。

ごちそうさまでした!