おにやんま@吉祥寺に椅子が登場!  | 昼はだいたいいつも麺

昼はだいたいいつも麺

烏山点子の雑記帳

この日は髪を切りに吉祥寺へ。ハイライトも入れるから時間かかりそう。
行く前に腹ごしらえをしよう、そうしよう。
ってことで、いつもの立ち食いうどん店・おにやんまに行ったところ、なんと!
椅子が設置されてる!
吉祥寺で立ち食いうどんといえば、いぶきうどんが大人気だからねー。
椅子の設置で巻き返しを図るものとみた。
 

 

注文したのは天ぷらそば(580円)。

海老、鶏、アスパラの3種が載ってました。

 

 

 
温まったー。
今年最後のおにやんまになるね。
一年間、お世話になりました!