やりました、アマゾンプライム!!

普段、圧倒的にNetflixで韓ドラ見てる私ですが、これは、なんとアマゾンプライム!

しかも、前評判も高かった話題のドラマ! しかもしかも、現在進行形で毎週1つずつ公開されてる新ドラマ!!!

 

全然期待してなかったのに、見始めると、まあーなんと面白いこと!

これは皆さん、見たほうがいいです。

大好きなイム・ジヨンさんが、今回は、妹思いの警察官役!! 正義感と優しさ溢れる素敵な女性役が見られます!

そして、個人的に大好きなパク・ソンウンさんのいぶし銀の演技力と、

わたくしは初めましてのパク・ヘジンさん?! なんとまあ、整ったお顔のわかりやすいイケメンなんでしょう! でも、このわかりやすいイケメンが、顔ではなく、体当たりの演技力で迫ってくるものですから、いやま〜、見どころ満載ですよ、ほんとに。

 

ところが!

これ、多分毎週木曜に、本国(韓国)のテレビで本放送が終わった直後に、アマプラに上がるみたいなんですが、

先週の第7話でとまっております!

これは、どうしたことか! と思いましたら、なんと!

韓国は今、中国で開催中のアジア大会の中継を延々放送してるんですね〜〜〜〜。そういえば、歌番組(音楽番組)も中止してるところが多かった〜〜〜〜。ちょうど秋夕(中秋の名月の頃。韓国では盆や正月なみに絶賛休む)と重なったこともあって、絶賛休止しちゃってるんですってね〜〜〜。

なるほどーーー。そりゃ仕方ない。

 

と、思ったものの、2週もお休みで今度8話が見られるのは、10月19日? 

いや〜〜〜〜〜もう〜〜待ちきれない〜〜〜〜早く見たい〜〜〜〜〜〜。

正直、2週もあくと、最近はわたくし、話の筋を余裕で忘れちゃいそうです!! 

 

あ、ちなみに、このドラマ、今時珍しい全12話らしい。

あと4話もあれば、なかなかの展開が期待できるだけに、残念だわ〜〜〜〜〜。

 

という話でした。まだ、見ておられなかった方は、この2週間で7話まで追いつかれることをおすすめします!