暑い…ですね。
半年続けたアイス甘酒豆乳、美味しいんだけどさすがに若干飽きてきたので、
最近は、エリカ・アンギャル女史が提唱してらした「レモン水」を、飲んでおります。

身体は、もともと弱アルカリ性なのに、大抵、酸性に偏ってしまってる。
なので、朝起き抜けに、一杯のレモン水で元に戻しておくといい。と。

なるほど。
朝とか昼とか関係なく、とにかく暑さを忘れたいので、一日に何倍か飲んでます。
さすがレモン! さわやか~〜〜。
レモン一個に1200㏄?位の水なので、全然、酸っぱくない。
しかも、私は今年から、なんでも常温で飲むことを目標にしたので、あっという間に作れる。

うー、夏はこれでいいな。