ロク、2歳になる⭐︎⭐︎ | 仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

数年前から腹水を指摘されていましたが、原因わからず経過観察が続いていました。2020年4月『腹膜中皮腫』確定。え??なんで私なん?その日から中皮腫との戦いが始まりました。

こんにちは♪


今日はロクのお誕生日です。。

ケーキでお祝い♡

ちっこいのに400円!!


未知の食べ物?

細かく砕いて食べさせようとしたけど、

頬張って離さず…汗




こんなに大きくなりましたww


体重7.7kg。。。最近は増減なし!


元気いっぱいです!


オシッコや💩すると、時間関係なく

掃除をしてくれ…とダンナを呼び、


早朝4時を過ぎると…お散歩連れてけ〜




今日は私の調子が悪く、

一緒にお祝いできないかと思いましたが

寝たら少し元気に…


こないだヘモグロビンが7.2だったので

明日、診療所で輸血してもらいます。



粉瘤切開の傷口はだいぶ小さくなりましたが


なんか…お腹がふくれてきた!

また膿がたまってきたんかな?

訪看さんに

診療所で診てもらった方がいいと言われ

それもついでに。。。






ロクのお誕生日⭐︎⭐︎

一緒にお祝いすることができました。


ニボルマブの治験が終わって

アリムタ+カルボに戻り、

アリムタ単剤の維持療法に移行する頃、

不安でいっぱいのときに

ロクがやってきた!


随分悩んでのお迎えでしたが、

癒しや元気をいっぱいもらってます。


ありがとねー♪