換気ダクト | 仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

仲間の皆さんに助けられて腹膜中皮腫と闘っています。

数年前から腹水を指摘されていましたが、原因わからず経過観察が続いていました。2020年4月『腹膜中皮腫』確定。え??なんで私なん?その日から中皮腫との戦いが始まりました。

こんにちは♪


我が家は……


最寄り駅から600m。

特急は止まらんけど快速は止まり

徒歩圏内で全て日常生活問題なしウインク


田んぼの中にドーンと建つ

ちょっと狭い(まぁ2人なので、えっえかー)

築15年の

終の住処の中古のマンションを購入して

…4年。。。




給湯器、

水道のパッキン、

ベランダの網戸のドア、

ウォシュレット、


と、よく壊れます笑い泣き笑い泣き



排水口の高圧洗浄は修繕積立金で

毎年業者さんがやってくれてますが。。。





官舎暮らしだった頃は

不都合が出ると

ダンナの職場に連絡したら、

業者さんがやってくる…。。




今は業者さん探しが面倒くさいですわ。


見積もり取っても元の相場がわからんし…









先日、郵便受けに入ってたチラシ


換気ダクト清掃のご案内音譜


とりあえず…フルコース申し込みましたが。




どうなんだろねチーンチーンチーン







穏やかな木曜日ラブラブ



牛レバーとニラ、ニンジンの煮物

生姜を利かせて…

レバー洗い過ぎて、スカスカです口笛