2024. 1 東京に行くぞ〜  ③ 「PER SPEC TIVE」 | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

三連休だ〜


なのに、週末から少し体調が〜

もちろん寝込むことはないんだけど、花粉症かな

鼻水にくしゃみに咳に目 花粉症ですね🤧


だるい


丁度、昨日は旦那も次男もご飯がいらなかったので、スタバにコーヒーとパンを買って、私の晩ごはん

わんこのご飯作るだけ 


助かる〜


散歩もサッサと行って、お風呂に入って、8時過ぎにはもうベットの上


「それスノ」をリアルタイムで布団の上で見れるなんてめちゃくちゃ贅沢


韓国のお土産でもらってハマった、ベーグルのチップス これ色んな味があって、美味しいです。


それから、木曜日のファンタジースプリングスホテルの予約参戦 友達と作戦練りながら、12時過ぎから頑張りました。



グランドシャトーは300000〜478000


バケパよりも早い13:40につながりました。

ドキドキしながら〜


ぎゃー😱もうすでに売り切れでした。

後でX見たら13:02に売切れだったそうです。

だから早く繋がったのね 😂


すごいなぁ〜

さすがだわ


グランドシャトー狙いとは言え、どの部屋も無しでした。


まあ、当分はダメですね


いつか、いつか、一度は泊まってみたいですけどね

グランドシャトーに泊まった人だけが入れるレストランに行ってみたいです。


いつになることやら〜




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


東京&TDRの続きです。


ミニーちゃんのパレード挨拶モードでしたが、見れなかったことよりは良しとして、可愛いミニーちゃんに会えたし、急いでリゾートラインに乗って舞浜駅に向かいます。(w歩けよって言わないでね!)


アプリ頼りに乗り換えて六本木へ







有名な六本木交差点


何もかも田舎者にはおしゃれ見える




六本木のウルフギャング

外車が前に停まって有名人?みたいな人が入って行ってました。


丁度見えるんです


綺麗な東京タワー🗼




雨が〜


歩くこと10分くらいあったので〜

小雨だったのでよかったけどね


1人で参加

と、スタッフに伝えると前に並んでた人が関西ですか?と笑笑  イントネーション関西ですよね 笑笑

私もですって、丁度その方もお一人でして、一緒に回らせてもらいました。


嵐 待てるよね〜でも、もうそろそろやっぱり会いたいよね〜って





写真撮影がOKな場所が決められていて、撮り合いします。









松潤からのお言葉


は〜い、話よく聞いて携帯しまって、本番に入っていきます。


真っ暗の中、壁に沿って進んでいきます。

本当に真っ暗、すごい演出でした。


そして、ここも撮影OKなので


でも、ネタバラシになるので載せないでおきます。


私は18:30からの予約でした。


前に来た嵐のときは2時間くらいかかったし、翔くんも2時間弱かかったので、遅くなるなあと思ってましたが、意外と1時間半で


グッズ販売もオンラインで購入してるので、

でも一回だけ使える券をもらってるのでステッカーだけ、そして最後の写真撮影


決められたフォト場所へ


スタッフはお手伝いしてもらえないので4人ずつコーナーに行くのでそのメンバーで撮り合いすることに




大きなパネルが3種類あります。

その前で写真が撮れます。


外に出たら雨も止んでました。


急いで舞浜に戻ります。

息子たちとディナーの予約してます。

20:40にシャーウッドです。


前日のランドで20000歩歩いていたので足が〜

持ってくるのを忘れたので湿布と、ホカロン、そして、忘れた充電コードを買いに行ってから、

ディズニーランドホテルにまたリゾートラインで向かいます。


丁度、花火が〜


息子たちと合流して、遅くなったディナーブュッフェ


種類減ったように感じたんだけど???

パンは美味しいんだけど


このお値段ならもういいかなって〜なりました。


写真もなかった 😂


なんと、ここで、チビたちが合流

笑笑


土曜日の仕事を少し早く帰らせてもらって、新幹線に飛び乗って、やってきたチビカップル


新幹線てお弁当食べてきたので、ブュッフェには来ないで、そのままホテルへ

フロントに鍵を預けてきました。


私たちもホテルに戻って、順にお風呂へ

チビからもう帰ってる?の連絡がやっときて、挨拶のため合流

長男の彼女さんとはハワイで会っていて、長男はお正月に三男の彼女とは会っていてですが、彼女同士が会ったことがないと言うなんか複雑で


まあ、先のことはわからないけど、こんな関係が揃いました笑笑


ゲームでもしたい気がしましたが、長男はそんな雰囲気でもなく😂 早く寝たい 夜勤明けでしたので


翌日パークに行くのは三男たちと私だけなので

(なんか複雑)

急に来たからね (チビの感覚が😂)


とは言え、翌日の朝ごはんは5人で食べます。

テーブル別ですけど、今日、チェックインの時に空きを調べてもらって、2人同じ時間帯に取ってもらえました。


朝は早いからね〜


寝坊しないようにね


と言うことで、少し話して解散


私たちはなんかいろいろ話しながら〜


明日に控えます。