2023.5 韓国イベントツアーの旅 ③ | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

曇りか~~~~~~~~~~~~

梅雨とはいえ降らないけど・・・

蒸し暑くて

寝苦しいよね  クーラー・・・息子は入れてるな、きっと

私はまだ…窓全開、扇風機です

まだ我慢できてますね

 

いつも7月からクーラーはなんて、自分で決めてますが、ここ数年の暑さには負けて除湿から

クーラーオンしちゃいます

今年も早いかもですね

 

20日払いも何とか無事

次は月末・・・

今月を乗り切れば、もう私の分は返っては来ないけど、どうにかなるかな???

ホンマかいなですけどね

 

旅行資金がどんどん虫曲がれていく毎日です

 

円安もきついわ~

 

この年になって、まだまだ先が見えないね (´;ω;`)ウッ…泣き笑い

ぼーっとするより、元気に働いてる方がいいですけどね

 

今日は、新生キンプリの「なにもの」シングルが3種届きました。

その前はなにわ男子







その前にはsnowman

これからもどんどん、DVD,CDが届く予定

いろんなことある中、やっぱりジャニオタはやめれません

 

あの彼たちが戻ってくるまでは・・・・

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機クローバークローバークローバークローバークローバー飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

韓国イベントツアーの旅の続きです

 

北村韓や村を後にして…タクシーを捕まえて、目指すは・・・スタバ 笑笑

 

 漢江に浮かぶ スタバ

「STARBUCKS COFFEE 望遠漢江公園店」

 

水上のスタバです。












 

ここの2階で BTSがBUTTERのMV撮りしてます

 

タクシーの運転手さんは日本語英語は無理で、スマホ見せたり、地図見せたりしますが・・

なかなか通じなくて・・・

韓国語に変換して、小さな地図(スマホ)見せます。

 

本当になかなか通じなかった~泣き笑い

夕方ということもあり、道は渋滞してるし・・・

でも、ぼったくりもなく、連れてきてもらえました。

 

公園内ですので、そこそこ人はいました。

日本人はあまりいなかった

 

スタバでドリンクは買うこともせず、写真撮って・・・

有名な噴水の橋も見ることもでき・・・なかなかいい感じです。










 

次の移動

 

駅まで遠いので、タクシー探します。

公園内に私たちみたいに来るタクシー狙い

大型車の高い方のタクシーでしたが、WIFI もあるタクシー

快適でした。

 

次の場所は、・・・・

 

またまた、BTS繋がりですが、夕食で、焼肉屋さん

BTSメンバーと、チャウヌ氏とかが、来るお店らしいです。

予約してませんでしたが、時間早かったこともあり、すぐに通してもらいました。







たくさんの韓流スターが来られてます

(誰が誰かわからないけど)



BTSメンバー グク?

らしいですよ


韓国について初めての食事は焼肉

サムギョプサル食べます。







このバターライス?が有名みたいで、美味しかった〜




手際よく切ってくれます


カリカリで美味しい😋です


美味しくいただきました


ご馳走様


(隣に座っていたご夫婦、姑問題で言い争ってました。オモニオモニって連呼してましたから

旦那さんはお母さんをかばったのか?奥さんが最後は泣いて訴えていたという)

気になって、食べるのに集中出来ずでしたが、国は違えどいろいろあるよね〜


だんだん賑わってきてました。


おしゃれな街でした




ここも、ロケ地

「コーヒープリンス1号館」のお店です


さあ、次は〜

まだまだ夜は終わりませんよ〜


K STAR Lord


寄れるなら寄りたいということで、歩きます

アックジョンロデオ

色んなSTARの?クマさんたちが〜




私にはわかりませんが、有名人ばかりです



SHINee

お友達が好きなのでLINEしました


目的はもちろんBTS


1番端  笑笑

よく歩きました












やっと、出会いました








さぁ、時間が、迫ってきてます


タクシーに乗って、次の場所へ




 

BTSのメンバーが合宿していた建物で、今そこがカフェになってるそうです。