2022.9 3年ぶりのハワイ 6日目 ★26 最後のチェックイン | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

2023.2.3

 

今日は節分

 

うちは私とばあちゃん、子供たちは鉄火巻き

くらいしか食べないので

巻き寿司どうしようかな~?って感じでしたが、

お昼時間にスーパーへ

変わり巻き寿司がすぐに売り切れるので急ぎました

 

案の定

変わり巻き寿司のキンパ、とんかつ巻き 鉄火巻き

初登場のローストビーフ巻きも売り切れ

お~~~~~~~~~~~~~~~~マジか!!!

最後の一つ キンパと定番の巻き寿司のみ購入

イワシもしません

ばあちゃんやじいちゃんがいるときは、

きちんとしてましたけどね

 

あっ・・・

豆まきの豆も買うのを忘れてます爆笑爆笑

もう年の数の豆なんて・・・食べれません爆  笑

 

子供が小さい時はね~

お面まで作ってしてましたけどね

 

子供が大きくなると、行事ごともしなくなりますね

 

 

寂しいものです

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木飛び出すハート

 

6日目の続きです

 

 

お腹いっぱいなって、ワイキキに向かいます

 

今回のホテル初めて

 

本当は違うコンドミニアムを予約済でしたが

現地でもし陽性になったら

帰れなくなったら・・・

部屋の隔離とか、日本語で相談できやすい方がいいと思い

1ベッドルームから2ベッドルームのある

コンドミニアムに変更しました

 

これがいつか泊まりたかったホテルコンド

毎日のように金額チェック入れてて・・・

キャンペーンや今なら・・・とかで

思いのほかこの立地で、

2ベッドでオーシャンビューでは

安い方だと思います・

 

駐車場付きの部屋だし、お部屋の掃除も毎日

う~ん

もう1泊したかった

 

ここで2泊します

車は入り口で渡します






 

チェックインは座って・・・

日本語OKでしたが、お隣のチェックインのかたが先にしていたので

英語でチェックインです

でも、とてもいい人で気さくで簡単な私のなんちゃって英語に

お付き合いしてもらって・・・

楽しくチェックインできました。

 

15時前だったので、今すぐに入れるお部屋にアップグレードしませんか?

このお部屋ならどうですか?

と言われたお部屋が37階

いいやんいいやん!!!!

少しお支払いすることになりましたが、 

もう最後なので・・・ぜんぜんOKです

 

お部屋まで付いてきてくれます

 

階ごとに部屋は4部屋しかないので、

エレベーターすぐ隣の部屋です

 

もうこれが…最高過ぎて

言葉が・・・・














 

 

最高です

 

 

最高

 

 

広いし・・・





 

お風呂もトイレも2つあるし・・・

キッチンも大きい

 

もっともっと、泊まりたかった





 




 

「アストンワイキキビーチタワー」

 

ワイキキシェアと反対側の

ダイヤモンドヘッド側

この選択も良かったかな



 

あっちこっちと・・・

移動は大変でしたが、これはこれで楽しかったし

一つ一つのホテルに

もう数泊多く宿泊したかったです

 

まあそれはこの先も無理なのですが

 

早い目にお部屋に入れましたが

急いで次の予定があります

 

結構、端の方なので・・・

急がないと・・・・