ブースター接種完了 | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

週末に3回目のワクチン接種が終わりました・

接種券が届いてすぐに受付できる医療機関で・・・

1回目2回目と同じ医院で打つことができました・

しかしながら、私の住んでいる市では2月はモデルナのみの接種受付になります。

交互接種になります

正直、どうしたものだろうと・・・不安

いいらしいけど

 

東京の息子に聞いたり、お医者様の奥様のお友達に聞いたり、ベテラン看護師さんに聞いたり、

医院長の奥様の薬剤師さんに聞いたり・・・(どこまで聞くねん!!)

 

大丈夫だよ

 

と・・・みんな

 

私もいい年なんですよ~

ヤバいんですよね

 

打つことにもいろんな思いもありますが・・・

今は打つことを選択するしか、心のゆとりが・・・安心が

 

あっけなく・・・打ち終えて・・・

 

翌日からおでんを作り、ポカリを購入し、食事の用意しんどくなったら嫌だから、しないよ~

と、断言

 

夕方、食事の用意していても・・・???

 

 

全然大丈夫で

でも、顔がなんだか熱いような気がすると・・・

食事の用意、片付けはいつも通りできましたね~( ´∀` )

 

犬の散歩もいつも通り

お風に入って

布団に入ったら顔が熱いような・・・腕が痛い

熱は上がりませんでした

腕肩は1回目と同じくらい痛いかな

やっと本日から上がるようになった感じです

 

旦那が厄介でした

同じく交互接種

打った当日は特に何もなく、翌日のお昼に子供と同じマクドナルドを食べれるくらい元気

なのに・・・夕方になるにつれて・・・「あかん!熱出てきた」と・・・

おでこ、首、手で計って38.5℃以上

脇で計ると37.5℃???

ピッって計る体温計の誤差大きすぎる

でも、熱が出たのは確かみたいです

 

夕ご飯も日頃4本から6本飲むビールが2本で終えまして・・・これは異常ですのでしんどいはず

寝て~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆっくりして~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEしてこないでね~~~~~~~~~~~~

 

( ´∀` )

 

週明け・・,

・朝少しまだ熱あるみたいですが・・・会社へ

(本当なのかどうか???)

解熱剤4時間おきに飲んでたみたいです

 

もう、会社ではいつもの社長ぶり でしたので・・・大丈夫かと

 

仕事も早く帰ってきまして、夕食も食べ、ビールの4本

もう大丈夫ですね

 

結局、心配した私はほとんど何もなく・・・でした。

息子たちに心配してもらえるかと思いましたが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ全然大げさな告知でした・

 

私・・・本当に結婚してから、28年 家で一日中寝こんだことがないくらい、気が張っているのか・・・うっとおしがられるのが嫌なのか

元気です

薬飲んだら数時間でいつもに戻ります

いいのか悪いのか・・・

 

ともかく、気が晴れたので・・・

何しようかな~って

家にお姑さんが居なくなって、(施設入居中)3日以上明けたことがないんだけど・・・

旅の準備でもしようかなと思ってます。

そうなると、旦那と一緒になるのかな???

これも悩むところ

 

まずは・・・思いだして・・・