少し落ち着いた日曜日 | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

今日、お昼前からいいお天気

今日は地元の地区の運動会です。
今まで子供が小さい時は子供会があり、みんな参加でした。
子供会が終わって、地域の自治会には入ってるものの、参加することもなく、最後のクイズに行くくらいでした。
結構、賞品もいいし、プログラムについてる最後のビンゴゲームも楽しみ

でも、リレーも面白いけどね
10代、20代、30 代、40代  10代で、子ども達が参加もしてたなあ〜
40代で出た時に足、縺れました。🤣

そんな運動会にもう参加しなくなりましたけど、お義母さんがお弁当もらいに毎年行ってました。

で、今年、骨折してしまったので入院中
参加できなく、持っていってあげようかなって思いましたが、既にお義姉さんが行っておりました🤣🤣🤣
さすがでございます


なんて、いいんです

入院して、朝昼晩と食事の時間には起こされるし、トイレもベッドの横にポータブルを置いてもらってますが、自分で行ってるし、身体も拭いてもらえてるので、私のすることは果物持っていってあげたり、洗濯物を取りに行くくらい

ほんと、楽になりました。

ゆっくり眠れるように〜

介護認定の面会も11月に入ったらしてもらえることになり、しっかり、食べて、ベッドから自分で起きれてトイレやお風呂に行ってくれるようになって退院してくれたら、前に進めます。
認知の方は良くなることは無いんだから、悪くならないように今まで動かず寝てばかりせずディサービスやショートステイに行けるようにして行けたらと思います。

自分の時間も作っていかないと
ストレスでまた、十二指腸潰瘍になっちゃうよ

たくさんのあったかいメッセージ、コメント、LINE、本当にこんな私の愚痴を聞いてくれて、ありがとうございます😊
あったかい気持ちになりました。

また、ハワイの方の旅日記も始められそうです。
おっそい更新ですが、お許しを〜

あっ、先日の沸騰ワードでのサバンナ高橋さんとももこちゃんのステータス修行、面白かった〜

なんか、落ち着いたらサファイア目指したくなりましたね
LCCばかりのうちなので難しいけど、東京に行くことをらたくさん作っちゃおうかな〜

でも、関空からだとANAの方が本数多いんだよね〜
なので、来月のライブ往復もANAなんだよね〜

無理なんだけどさ

なんて、考えられる余裕も〜

来年から殺界に入り大殺界が来る予定〜
考えたくないけど、新しいことはしないほうがいいんだよね

3年先かな

今日はキムタクのドラマ
グランメゾン東京 第二回

パリ、行ってみたい〜😍

また、キムタク〜 いや、されどキムタク
やっぱりキムタク
面白いです