2019.9 ハワイ家族夏旅 ★7 ニコスピア38 | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

三連休、今週も終わってちゃいましたね

かなしい~~~~~~~~

でも仕事しないと始まらないしね~

 

今日は昼前から法務局と市役所、ハローワーク助成金申請に行ってきました。

帰りは事務員さんと一緒に行ったのでランチして帰ってきました。

次に予定欲しいなあ~~~~~~~~~~

実は来月、東京に行き予定でしたが、毎月出て行くことになるなあ~

言い出しにくいし、長男の家に行くつもりだったけど・・・

一日は舞浜と思ってじゃらんでホテル取っていたんだけどね、昨日キャンセルしました。

お土産は送ることにします。

 

12月に行くつもり年パス切れるしね

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木虹虹虹虹虹虹虹やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

続きます

 

 

穴場のスポットにも行けて楽しい1日が始まります。

 
ワイキキに向けて
その前にランチ
行きたかったお店、新鮮なポキを食べに行きます。
ノリさんやフミヤさんも良く行くとTVで言ってたよね
ブログでもよく見ていたし、行きたかったのですが、なかなか息子たちもmまぐろは日本やろ
何故?Hawaii?だったみたいで、pokiを食べるようになったのも去年くらいでしたからね
 
借りたレンタカーについていたナビはほとんど使わず、グーグルマップに行きたい場所で保存していたところに行きます。








 
お昼時を少し過ぎていたかならな~すぐに買えて座れました。
 
2つ買って3人で分けました。
(・_・D フムフム  確かに新鮮です。
 
しかし…一人ではポケ丼は多すぎます。
3人でちょうどよかったです。













 
ちょうど LeaLea トロリーが目の前で止まります。
まだLeaLeaトロリーは乗ったことがない
アロハストリート2冊買って、1日券もらうつもりで来てましたが、結果、使わず・・・
トロリーの旅もいいだろうなあ~
 
ワイキキ目指しますがまだ、チェックインはできない時間
行きたい場所をアラモアナ近くでない????
 
あった~~~~~~
 
パタゴニア目指します。
PATALOHA Tシャツ欲しいです。
 



去年はパタロハが何もなくて、トートバッグ買ったのみでした。
今年はパタロハのTシャツがあったので、喜んでましたね〜

しかし、日本人ばかりでしたけどね

うちもミーハーですけどね

それから、やっぱり行ってしまいます。
KICKS HI

松潤が行っていたお店
結構、ジャニーズ御用達

長谷川潤の旦那様のお店 
お別れしたみたいなので元ですけどね

今回で3回目ですが、去年から心そそがれる商品が無いですね〜

スニーカーが主なんですが、2年連続して、Tシャツと帽子のみです。
従業員さんもずっと話ししてるし、
まあ、付いて来られるよりは楽ですけどね

わかってても、いいものに出会えるかもしれないと言うことで行きたがります。




 あっ、ここの駐車場、裏にあるのですが、丁度、警察が👮‍♂️来ていて、何か浮浪者らしき血が出てる人、酔っ払いみたいな人と口論で、駐車場のチケットもらえずで、行きなさいということで無料でした。

怖かったけどね



さあ、次はAlohaシャツ見に行きます。

あっ、近くにレインボードライブ
ここも行きたかったよ
食べれないけど、ショップ覗きます

可愛いです






さあ、あの、有名人が行ったAlohaシャツのお店

もちろん嵐くんたち

楽しみです







松潤かニノの着ていたAlohaシャツは一点物でありませんでした

息子たちは探していたAlohaシャツを見つけ、お気に入りも見つけ、大満足

オーナーに嵐くんたちが来た時の話を聞いたりして、楽しかった〜

次はアイスをは食べに行きます



WAIOLA SHAVE ICE

バナナマン さまーずさん 芸能人の方もたくさん来てます。

小豆たっぷり
プリン
とか、
ふわふわのシェイブアイス
美味しいです






さあ、ホテルに行きます〜