2019.9 ハワイ家族夏旅 ★3 ワイケレ方面へ | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

三連休

何することもなく、片付けることもなく
ボォーとしてます。

妹が昨日からグアムに行ってるんだけど、大雨らしく、2泊3日の旅なので晴れてあげてほしい〜
ハワイに行きたがっていたんだけど、休めなくてグアムに〜
大雨って〜

青い海青い空に出会えますように

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌴🌴🌴🌴🌴

アウラニの駐車場はルームキーをかざすのですが、赤ランプしか付かなくて、また、フロントに戻り駐車場が出れないことを伝えて、新しいカードをもらいます。
焦った〜

しかし、アウラニには日本語コンシェルジュがあるんだけど間が悪くいつも居なくて、フロントも英語の人ばかり、まあ、当たり前なんだけどね
英語力ないもので必死です。
知ってる単語と手振り身振り
なんとかなるもんですね
申し訳ないけどね

さあ、ワイケレへ
本当は去年同様、ナナクリビーチからピンクピルボックスの方面に行きたかったのですが、今回は時間が遅くなったので、諦めて、ワイケレアウトレットに行きます。
帰りにカ・マカナ・アリィに寄って、チーズファクトリーかなって、去年と同じ感じと思ってました。


虹を見ることができました。
初日に観れるなんて〜🌈
幸せ〜


ワイケレショッピングモールに停めて、まずはマラサダへ




アウトレットに行って自由行動へ






私自身は何も買うことなく、ぶらぶら

auが世界データが無料期間だったので、各自にLINEが繋がるので楽でした。


ウォールマートにも寄って、帰ります。









このままカ・マカナ・アリィに行ってもショッピングモールは閉店してるので、諦めて、そのままコオリナに戻ることにして、まだ、行ったことがなかった「モンキーポット」で夕ご飯を食べることにしました。




すぐにテーブルに案内してもらえました。

日本語メニューもありました。








ハッピーアワーでピザ
美味しかったです。

モンキーポット、美味しかったです。

で、いつものABC?に寄ってアウラニに帰ります。

部屋に戻る前にショップにも寄って頼まれ物購入します。
頼まれたもの買ってると自分のものも欲しくなるという〜ね







スーツケースも可愛くて購入
オルちゃんのぬいぐるみも買ってしまいました。

もうここで荷物増えてます。

ヤバイな〜

あっという間のアウラニ

朝ご飯
マカヒキ予定してます
が、息子たちは起きないだろうなあ〜