2019.3 グァム卒業家族の旅 準備編① | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。



お久しぶりですね〜

今年に入って、更新劣ってます。
う〜ん、癖が出て来たな
事務所もバタバタしてるし、家でも、寒いのでぼーと、してばかり、しなくていけないこと多いのに〜

まずは報告通り
2019.3月に長男からの意向もあり、旅できることになりました。
行き先は悩んで悩んで、近場のリゾート地 グアムに18年ぶりに参ります。
湿気が気になりますが、寒い日本から脱出ですね
(3月だからあまり意味ないかな?)

行くにあたっては、先日アメーバに書いたので
略して、備忘録のためとして、準備編書き留めていくことにします。
が、更新できるかな?
不安の毎日

まず行くことをグアムに決めてからのお話
航空券の前にホテルを取ってしまったんだよね
ホテルコムから、シークレットプライスが来たので、エクスペディアと楽天トラベルと比較しながら、安く行くつもりなので、いや、安く行かないと肩身狭いので〜
すが、私の想いは部屋からの景色
やっぱり、部屋から海が見えてほしい
ここ、引けません
でもよくよく考えれば、いつも短期間の旅なので、部屋にいて、ゆっくりする時間は短い、いや、私自身としてはないと言ってもいいくらいなんだけど、窓からの景色大事

で、今まで泊まったことのあるホテルはPICと、アウトリガー、独身の頃にグアムプラザ
アウトリガーの隣に新しいタイのデュシ タニ グアムホテル?
雰囲気最高なホテルから探します。

高い〜
あかん

5人なので、2ベッドルームとかも探してみましたが、高い〜😭😭😭😭

高いですね〜

で、タイミングよくシークレットプライス

ふた部屋で、コネクトルーム、オーシャンビューで、ひと部屋18500円くらい
安いよね???
もう感覚おかしくなって来てます。

なので、ふた部屋 税金諸々入れて1日39960円くらいかな?1人頭、7992円
駐車場無料

オーシャンビューでこのお値段は他にはなくて
インフィニティプールだし、(w入らないけど)
グァム リーフ&オリーブ スパリゾートに決定
昔アウトリガー泊まった時はよく思えば子供達小さいから一部屋でよかったんだ〜
で泊まれたんだと納得

なんでも、5人分
毎年なんて無理ですね
いい訳あっても、我が家の家系では簡単には出せる金額では無いわ〜9😭😭😭

あ〜.宝くじも、年賀状のお年玉くじさえ、切手シート3枚
当たらないかな〜

いや。決まったので、頑張って働くしかない
投資でもするか

考えると前に進めないので、


まず1つ、ホテルから決まりました。

次はこの日程に合わして航空券探します。

行くぞ〜

グァム🏝





18年前の彼たち連れて〜