夏疾風 フラゲ | tenko♪の夢はあきらめない

tenko♪の夢はあきらめない

嵐くんとディズニーが大好きな関西人です。若くないけど、気持ちはいつまでも夢とともに~
旅・・・そんなにいけないけど大好きです。

待ちましたね〜

メール便

やっと、ポストに入ってるのを確認出来たのが夜という〜
遅すぎないか

まあ、いいか

車に取り込んで

久しぶりに部屋のパソコン開いたら、遅い〜
もうパソコンも限界かな〜

iTunesも更新しないとダメだったし

初回盤についてるMVとメイキング見て癒されて〜

三男が帰ってきて〜
ヤバイ、もう来てるやん
フラゲか

聞いて、俺らの時も98回、この曲がよかったわ〜

だよね、だよね!

AKBだったんです💦💦💦
苦手でしたね〜


どこにでもかかっているので、最後にはいい歌だったなあ〜にはなりましたけど

でも、この「夏疾風」を聴きながら、練習したり、片付けたり、予選の地元のテレビのBGMもこれがよかったなぁと
もう2年前のことなんだけど、思っちゃいました。

もう2年か〜






今年の母校、本当にいいところまで行ってんですよね
残念ながら負けちゃいましたが、もしかして甲子園で再会と思ってしまってました。

何があるかわからない高校野球予選



懐かしいなあ〜9

大学に行っても、クラブこそ入らなかったけど、サークルに2つ、草野球にも所属して週末は真っ黒になりながら野球してます。
4番ピッチャーとか???
ピッチャー???とびっくりしたけど、なかなか筋がいいみたいですよ〜
草野球だと🤣💦💦💦

今年の高校野球は本当に楽しみです。

山形の予選には行けなかったけど(もう一回勝てば行くつもりでした)

甲子園に足運ぼうかな〜
でも、この暑さ
無理かも〜

予選見にいこうかな〜

夏疾風
熱闘甲子園のテーマソングです。

楽しみすぎる〜





メイキングも最高でした。

この5人でよかった〜😍

この歳でこんなにはまり込んだ18年
ヤバイやつだろと思われますが、いいんだ〜

当分はリピしながら、ながら〜です。