買って来たよ〜![]()

マックスバリュに行ったらあったので‥
即、ご購入![]()
帰ってすぐ
ほら、白黒のポテチ買って来たよ〜
食べてみる![]()
![]()
中身はおんなじだろたい![]()
そらぁそうたい(笑)
ナフサ不足で色んな事に支障が出てきてる
パンを個包装してあったけど、
それがして無くなった
(コロナ前に戻っただけかも)
スーパーでは何でもかんでも袋詰めだったのに
バラ売りが目立ってきてる
昔々、
お豆腐買いに行くときは
ボールやお鍋を持って行ってた
お肉は木の紙(経木)に包んでもらってた
買い物籠が当たり前
(今はやっとエコバッグだよね
)
ペットボトルなんかなくて水筒
牛乳パックは無くて牛乳瓶等など
よく考えたら再利用したりして
自然に優しかった
これを機会に少しでも自然に優しく出来れば良いけどねぇ
なんてね‥。◕‿◕。

