6月の帰宅予定は3回

1日2日、15日16日、29日30日


7日にめいとく里の後援会から


じゃがいもが送ってきましたニコニコ
15日は立派な採りたてキュウリをいただきました

なので、15日の夕食はカレーカレーとサラダにスイカスイカ
14 日まで出かけてたので簡単料理
(いつも簡単ですけど‥てへぺろ

連絡帳に

めいとくでの活動の様子の写真が

午後の活動で『カラオケ』に参加したとのことルンルン

めいとく日和には給食の様子が
めいとく日和から

ある日の給食『パエリア』
いつもはカメラ目線のYUですが
パエリアに釘付けキョロキョロ(笑)
美味しかったでしようねおねがい

29日はめいとくの里の
『20年目の集い』が開催されます
ホテルでね

もちろんスーツ!よか男になって
母もちょこっとおしゃれしてニコニコ

そこで16日のめいとくへの帰園前の様子ショボーン

「おこづかい(家族会)??
と、しつこくたずねるので
「ううん、今度はレストランで皆でお食事して、
一緒に帰るよ〜」

それが失敗ガーン
レストラン、レストランと言い続けて‥
送っていった旦那がくどくて大変だったプンプンと‥

めいとくの職員さん大変たったのではと心配しました
どうか落ち着いてくれますようにお願い


反省
2週間も先の事は、だまってて
心穏やかにしてあげればよかったのかも‥です