腰を痛めて、暫くやめてた草取

!
結構小雨が続いてできませんでした

で、お天気が続いたので早朝2時間、
コルセットを装着して、7日程頑張りました
この頃は結構涼しくて
お昼も窓を開けて気持ち良く過ごせます

庭の東側の塀際


テラス側、いつもは野菜など植えてますが
今年はスイッチが切れてしまい、なぁんも無しショボーン


西側の塀際


そして、南側の塀際
ここはドクダミが蔓延ってたので
ラウンドアップを撒いたらば、一週間ほどで枯れたので早かったわ~ウインク
苔が枯れはしないかと心配したけど、大丈夫?だったみたい


綺麗になったでしょう
スッキリしました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

後は玄関の駐車場の横の東側の塀際


シダが生えて‥また近い内にウインク

草を取ってしまって、お日さまが照ると
土が乾燥してしまわないかなぁ
と、ちょっと心配ショボーン

でも、梅雨がそこまで来てるので、
梅雨が明ける頃には、
また草取り草取りと言い続けるんでしょうね爆笑爆笑爆笑

やっと一巡したばかりです