今日は暑かった〜プンプンアセアセ

昨日まではどこでも 30℃超えと言っても
家の中は27℃〜28℃ちょび
マイ扇風機で暑さも凌げてました

お昼頃、庭の木の剪定をした旦那
2時過ぎに29.4℃!!
おじいちゃん 暑いねぇ
おばあちゃん (クーラー)つけようかえー
おじいちゃんおばあちゃん ん!そうしよう照れ

気持ちんよか〜爆笑爆笑爆笑

太陽光が働いてくれるから気にならない昼間

おばあちゃん 夕方は消す?
おじいちゃん いや〜、一線を超したから消せないどぉ爆笑爆笑爆笑
おばあちゃん そだねチュー

一線を超す
つまりクーラーをつけたこと!

いつも不思議に思います

夏前のクーラーはある程度我慢できるけど‥
一度つけると、
秋になって涼しくなってもつけてしまいます
で、廊下のドアを開けると
あれ、廊下の方が涼しいんじゃ??

こんな経験ありませんか?
今日の笑い話です爆笑爆笑爆笑