土曜日の家族会の後、一緒に帰ってきました


17日、『お誕生日外出』に支援員さんが連れて行ってくれた‥

マクドナルドラブラブ

その様子が連絡帳に貼ってありましたおねがい


お店で食べるの久しぶりで、
とても嬉しそう照れ
施設では少しづつ、イベントが増えてきました合格

土曜日の夕食は遅くなるかも‥で
近くのお寿司屋さんへ
夕食作らないで良いのって楽だわ~
回転寿司ではなくてレーンの上をぴゅーんと来ます

く◯寿司の回転寿司はカバーが被さってるけど
それを外して取れない不器用母ですプンプン

ここも久しぶり、満足してくれましたチョキ

友達からスイカスイカをもらいました



いつもの小玉スイカスイカよりふた周り大きいラブ

YUには朝食と昼食の2回デザートで食べさせました爆笑
美味しかったです

残りの半分は‥
明日にでも私達がいただきま〜っすお願いてへぺろ