15日から急にスマホの不具合で使えなくなった


『通信サービスが使えませんーuqモバイル』と表示ガーン


え、ここは電波が届かないの!?


出先だったので、困った困ったえーん

グーグルマップはかろうじて位置はわかるけど

電話もラインも使えない

もちろん夜はスマホなど見ずに就寝zzz


帰ったらすぐにauショップに連絡しないと‥


5時半過ぎに帰り着き、

来店予約の電話を入れ、スマホの症状を話すと

「再起動してみて下さいニコニコ


そう言えば、

以前PCやスマホの調子が悪い時は

再起動してみるように言われたっけ‥


「あ、アンテナと扇型の印出ました」と‥


良かった〜

スマホの買い替えまで考えてしまった(笑)


で、ブログの投稿できました

YUの誕生日のお祝いのコメントへのお礼の返信もやっとね

遅くなりすみませんでした


でも、スマホを見ないと時間に余裕ができるわ~

テレビもしかり


ちょっと反省した私でした